いちごしょーと。ほたる。のボード

いちごしょーと。ほたる。のプロフィール | 発言
いちごしょーと。ほたる。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。yadlz208と申します。
新作のリクエストは受け付けていらっしゃいますでしょうか?
受け付けていらっしゃるのであれば、どんなアニメの小説が書けるか教えてください。

yadlz208 (プロフ) [2020年2月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うらつくではおひさしです~
潮田ましろ。でございまするよ。
さっそくですが、るきさんはミナコイチャットってとこ来れますか??
そこでさかたんさんとお話しているのですが..
るきさんも一緒に話したいな~と思いましてお誘いいたしますた。
ミナコイ、サイコロ機能あるんでクトゥルフも
できるのではないかと(

のりしお。 (プロフ) [2017年10月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

のりしおちゃん何度も悪いね。
もう1回送ってみて、騎空団の申請。

しぃら。 (プロフ) [2017年11月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おくったよ!!

のりしお。 (プロフ) [2017年11月19日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとついったのほu(((

のりしお。 (プロフ) [2017年11月19日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとよ!!
ついったは私にはどうにも出来ねぇ!!

しぃら。 (プロフ) [2017年11月19日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまた参上する( 。∀ ゚)

るきあ。 (プロフ) [2017年11月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU