愛好家。のボード

愛好家。のプロフィール | 発言 (愛好家。の最後の書き込み: 「そして本来の垢です」 @ [2022年4月18日 1時] )

メッセージ一覧

失礼するよ~!!✨✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年4月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/c/2/0c29b76069ca3f5f11bcdb2999a0ef5f.jpeg)
ステンドグラス風に描いてみた!!
気に入ってくれたら嬉しいな…✨✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年4月1日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ッッッッッッッッッッッッッッッ!?
今までの中で最高なイラストやッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!
ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(暴れ)
ゴンッ
( ゚ཫ ゚)ゴフッ
裏「煩いぞ」
痛い
裏「てかステンドグラス風って…ただでさえ難しいのにクオリティが高すぎる!!」(楽天のCM風)
それな、クオリティ高すぎて頭禿げそ
裏「いやぁ…まじで感謝だぜ」
お礼描かんと…(プレッシャー)

※情報量多い

愛好家。 (プロフ) [2021年4月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わァアアアアアアッッッッッッッッ
ありがとうッッッッめっちゃ嬉しいッッ!!!
ステンドグラス風はコツを掴めば短時間でできたり上手に出来たりするんだ~!✨
頑張って練習したよ…(;´Д`)
甘ちゃ!暴れすぎたら裏ちゃに拘束されちゃうから気をつけるんだよ!(?)
…そ、そんな…!!
お礼なんかいらないよ~!!
甘ちゃから感謝を受けただけで嬉しいし喜んでもらえてよかった~!!✨✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年4月3日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お礼…お礼…
裏「遂に亡霊になったか」
感謝…お礼…?
裏「うん」
描かなくても…いい…?
裏「うん」
('ㅂ' ) り
裏「??????」

愛好家。 (プロフ) [2021年4月3日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU