れいん(翠雨。)のボード

れいん(翠雨。)のプロフィール | 発言 (れいん(翠雨。)の最後の書き込み: 「まじか、超助かる!!...」 @カレーのボード [2023年6月8日 12時] )

メッセージ一覧

私の知り合いの初音ゆうって作者がいるんですが、そいつが私と相方を歌い手とした作品を作ってくれてまして。よろしければ是非読んでみてください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/puyopuyoSigu/?
↑うらさかの彼女は親友です!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年5月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

読みました!!!とっても素敵な作品ですね!
れいんのイラストかわいい!

りりぃほわいと。 (プロフ) [2019年5月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ありがとうございます!
ゆうも喜びますよ。
私のイラスト可愛いですか?
よろしければ、りりちゃんのイメ画•リク受けますよ〜!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年5月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

善いんですか!?じゃあ、お願い!

りりぃほわいと。 (プロフ) [2019年5月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい!じゃあ、りりちゃんのイメージとか、好きな色とかを教えてほしいな!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年5月5日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

黒髪のショートボブ。好きな色は紫と水色。ちょっとつり目。
・・・かな?
ざっくりでごめん。

りりぃほわいと。 (プロフ) [2019年5月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめん!しかもこんな時間に…。りょーかい!早速作成するね!完成したら、上に作品名だけ書いてるけど、そこに貼っとくね。
服装とかは可愛い系?かっこいい系?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年5月6日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かっこいい系でお願いします!

りりぃほわいと。 (プロフ) [2019年5月6日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかった〜!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年5月6日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

完成したよ!これで良いのかわかんないけど…。見てみて何かあれば遠慮なく教えてね。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年5月6日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!修学旅行に行ってて返信遅くなっちゃった。ごめんね。
とってもいいイラストだった!これからテスト期間入るからまたへんしんできない・・・。

りりぃほわいと。 (プロフ) [2019年5月16日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU