れいん(翠雨。)のボード

れいん(翠雨。)のプロフィール | 発言 (れいん(翠雨。)の最後の書き込み: 「まじか、超助かる!!...」 @カレーのボード [2023年6月8日 12時] )

メッセージ一覧

友達申請しました天宮りりです!私もマカロン好きで勉強嫌いです。よろしくお願いします。

りりぃほわいと。 (プロフ) [2019年5月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

3年A組変人四天王って小説書いてるのでもし良ければ読んでください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amamiya001
なんか馴れ馴れしくてごめんなさい・・・。

りりぃほわいと。 (プロフ) [2019年5月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!マカロン、美味しいですよねぇ…。
勉強はホントに嫌←
3年A組変人四天王、読んだことありますよ!凄く面白かったです!
馴れ馴れしくて構いません!それどころか、どんどんしてください。
タメでもおkです。あだ名とか付けて頂いてm((
こちらこそ、よろしくお願いします。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年5月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!!変人四天王読んでもらえて嬉しい!

りりぃほわいと。 (プロフ) [2019年5月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

コメントとか評価とかください!!!お気に入り登録してもらえると
めっちゃうれしい・・・。

りりぃほわいと。 (プロフ) [2019年5月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、してきま〜す。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年5月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
あ、タメOKだよ!!!
あだ名何にしよう・・・。

りりぃほわいと。 (プロフ) [2019年5月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、タメで。私は…りりちゃんって呼ばせてもらおっかな?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年5月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

OK!!!普通にれいんって呼ぶね!!!

りりぃほわいと。 (プロフ) [2019年5月2日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU