夢美のボード

夢美のプロフィール | 発言 (夢美の最後の書き込み: 「雛ちゃんにはまた個別...」 @雛*Hinaのボード [2020年10月18日 19時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
いきなりすみません(--;)
ネッ友なっていただけませんか??

(プロフ) [2020年10月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして。
夢美と申します。夢小説を書いています。
アオさんは私をご存知の上でネッ友になりたいとおっしゃっていますか?

夢美 (プロフ) [2020年10月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

小説読みました。
ホームページ(?)に歌い手が好きと書いてあったので気が合うかな?と思ったので。ただ、すとぷりすなーなので嫌だったら大丈夫です。

(プロフ) [2020年10月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すとりすさんの中でもしっかりした方はいらっしゃるでしょうし、偏見はないといえば嘘になりますが。私の作品、及び私の性格を好きでないと承認しかねます。

夢美 (プロフ) [2020年10月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

トゲトゲした言い方になっていますが、個人的にはなりたいと思っていますよ(^^)

夢美 (プロフ) [2020年10月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

性格はまだ分かりませんが、作品はとても面白かったです。
許可する前に確認するところとか、ちゃんとしててすごいと思いますし。
(悪い意味とかではないです。分かりにくかったらすみません)

(プロフ) [2020年10月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然ちゃんとしてないですよ。人柄が気に触るようでしたらすぐに言ってくださいね。私でよければ、お友達になってください。

夢美 (プロフ) [2020年10月11日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
全然大丈夫ですよ。私も変なこととか言ってたらすぐに教えてください。

(プロフ) [2020年10月11日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

タメにしますか?
私はタメ語になるとすごく性格が崩れるので覚悟を決めてからの方がよろしいかと思いますが笑

夢美 (プロフ) [2020年10月11日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

タメにしましょう。
私もそうとう崩れます笑

(プロフ) [2020年10月11日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくね〜

(プロフ) [2020年10月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU