夢美のボード

夢美のプロフィール | 発言 (夢美の最後の書き込み: 「雛ちゃんにはまた個別...」 @雛*Hinaのボード [2020年10月18日 19時] )
夢美のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
いきなりすみません(--;)
ネッ友なっていただけませんか??

(プロフ) [2020年10月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかる!
cocktail とか Alice in N.Y とか、デリヘル呼んだら君が来た、とか
聞きまくってる!!!

夢美 (プロフ) [2020年10月11日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いよね!

(プロフ) [2020年10月11日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

土日で頑張ってnqrseちゃんの威風堂々のラップ覚えた!

(プロフ) [2020年10月11日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ強いよ笑笑
「なぁ?」がいいよね〜

夢美 (プロフ) [2020年10月12日 6時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん。やっぱラップかっこいい〜

(プロフ) [2020年10月12日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めみちゃん!
お久しぶりかな?w

もちゅ@ぼたもち。 (プロフ) [2020年10月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おひさ!!もちゅちゅ

夢美 (プロフ) [2020年10月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさ!めみちゃん!

もちゅ@ぼたもち。 (プロフ) [2020年10月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちゃ?こんばんわ?コメだとチャットになるかもだからこっちに移動してきました!明日テストなの!?がんばれーってこっから(どっから)エール送ります!夢美さんの作品リストみてきずいたんだが色気だしたいとしてされて読んだことあった((色気のやつは赤さんがちょこちょこ来てキュンキュンしまくってたです。テスト頑張ってくださいーーーー。僕も濃い絡み希望です(コソッ)

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

KING!!あれいいよね、夢かと思った、素敵だった

夢美 (プロフ) [2020年10月6日 5時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれは女王と王様。裏と表。もう最高。気が付いたら一時間たってたからね。あれはある意味凶器よ←

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月6日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うち3日。
まふくんのははっが最高
らっぷやばい

夢美 (プロフ) [2020年10月6日 19時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三日は強いわ!わかる!サイコ感あるあのキャハッ☆にも聞こえてきちゃうハハッは最高だよね!というかラップはいったときはじめて聞いたときにあれ?なるくんおるん?え?って混乱してよく見たら題名に書いてたw

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月6日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん?ってなる。ん?って。
いる!いた!!いるいるいる!!!!ってテンション上がりまくって疲れる笑

夢美 (プロフ) [2020年10月6日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません(×-×)人違いで、先程間違えて書き込んでしまいました(_ _)
本当に夜遅くに絡んだこともないやつが失礼しました。ごめんなさい><

さな (プロフ) [2020年8月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くに失礼します。em7と申します。
トプ画のリクエスト、ありがとうございました。
リクエストのものが出来上がりましたので、ご報告させていただきます。
一応、作品の方でもレスをしたのですが、通知を切られているかもしれないので、お邪魔させていただきました。
突然失礼いたしました。
先ほど、間違えてサブ垢で書き込んでしまったので消させていただきました。申し訳ありません。

em7 (プロフ) [2020年8月8日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。
トプ画もとても素敵で可愛かったです。お借りさせていただきますね。利用規約も、もう一度読みます。

夢美 (プロフ) [2020年8月8日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
そう言って戴けると嬉しいです。

em7 (プロフ) [2020年8月8日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU