めぐ@性癖の王女のボード

めぐ@性癖の王女のプロフィール | 発言 (めぐ@性癖の王女の最後の書き込み: 「わああああぁ!返信遅...」 @めぐ@性癖の王女のボード [2021年8月2日 0時] )

メッセージ一覧

先日の苺ですっ!ログインしました!苺改め、maiです仲良くしてくだせぇ

mai (プロフ) [2020年4月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

maiちゃんって呼んだ方がいいかな
仲良くだせぇww(沖田さん?間違ってたらごめん笑)

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年4月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達になってくれてありがとう!

mai (プロフ) [2020年4月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

知ってたらごめんなんだけど、一昨日のなーくんの配信ですとぷりを題材にした小説がなーくんの目に入ってこういう小説って本人に知られたらまずいじゃん?だから、題名を変えてすとぷりっていうのをあまり分からなくしたりキーワード?タグ?←違ってたらごめんを「すとぷり」から変えたりキーワードですとぷりってヒットしないようにしたりするんだってめぐさんはどうする?

mai (プロフ) [2020年4月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うち的にはstxxxとかstprってもうしてるけど、みんな同じだとそれもそれだから違うのがいいなって思ってる。苺の王子とかに変えてる人もいるみたいだけど、うちも悩み中…stpxxとか?ベタだけどねw

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年4月22日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

シュキプリィィィィィィィィ

mai (プロフ) [2020年4月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どしたのwww
シュキプリィィィィィィィィw

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年4月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

トゲピー「ポケモン」の鳴き声です。はい。ww シュキプリィィィィィィィィ

mai (プロフ) [2020年4月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ジェルくんと、莉犬くんが声真似してたの聞いたことあるw
シュキプリィィィィィィィィw

めぐ@性癖の王女 (プロフ) [2020年4月25日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばそうだったね。
シュキプリィィィィィィィィww

mai (プロフ) [2020年4月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そう言えばめぐさんて、
「花江 なつかないdesu☆」
って知ってる?

mai (プロフ) [2020年4月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU