レイラのボード

レイラのプロフィール | 発言 (レイラの最後の書き込み: 「……ウザっ、もう二度...」 @セレーネーのボード [1月15日 6時] )
レイラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お待たせ致しました!!!
パスワードは Mikako1128 となります!🙇‍♂️

ふゆみかん (プロフ) [2023年2月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
連続で送ってしまい申し訳ございませんsorry。゚( ゚இωஇ゚)゚。

レイラ (プロフ) [2023年2月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!😊
是非また作品を楽しんでもらえると嬉しいです😭✨

ふゆみかん (プロフ) [2023年2月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

レイラ (プロフ) [2023年2月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ……撫でられるの好きだから…

セレーネー (プロフ) [2022年8月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

瑠衣「宜しくお願いします!私は、悠輝瑠衣と申します」
浪衣「俺は悠輝浪衣だ!!!宜しくな〜」

レイラ (プロフ) [2022年11月15日 7時] 216番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、♪

セレーネー (プロフ) [2022年11月15日 12時] 217番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瑠衣「すみませんね、こんな部外者の為に見学させて貰ってすみませんね」

レイラ (プロフ) [2022年11月15日 15時] 218番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、♪そんなことありませんよ~、!じゃあ、まずは職員室に行きましょ~、

セレーネー (プロフ) [2023年10月16日 8時] 219番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2人「はい!♪」

レイラ (プロフ) [2023年10月16日 11時] 220番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってね、ジュンくん…♪袖裏で応援してるから…♪
ジュン「うっす、頑張ってくるんで見ててくださいね?」
う、うん……////
ヤヨイ「なんか雰囲気が良くなってきてるような気がします……」
るか「ねぇ……」

セレーネー (プロフ) [2022年7月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆいちゃんに凛月たちを夕方まで預かるってよ
セレ「え?ともちゃんらがお世話するんじゃ…」
もう!!細かいことは良いの!!!ゆいちゃん、よろしく!
ゆい「分かった〜じゃあ葉月ちゃん達、行きましょ??」
葉月「!うんっ!!」
凄く懐いてるような気がする…(セラピーでもなんかついてるのか……??)

レイラ (プロフ) [2022年8月16日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆいちゃんも仕事とかあるのに…なんか申し訳ないなぁ……
あんず「そう言えば、駄作者」
ん?
あんず「シャッフルについてどうなりましたか?」
あぁ、うん、一週間延期だってさ、まぁ…予想道理に上層部に怒られたけどさ

セレーネー (プロフ) [2022年8月16日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それだけ?私達の事とかなんか言ってた??
セレ「多分、ともちゃんらの事は言ってなかったよ」
そっか…
統夜「(根回ししておいて正解だったわね)」
ニコ「(そうだねぇ〜♡)」
はぁ、夏目も反省してると良いが……

レイラ (プロフ) [2022年8月16日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇ…夏目くんのおかげでこうなってるしね……はぁ…仕事が増える一方だし、本当に…
零羅「月姫、撫でてあげるから来て~」
んぁい……(トテトテと零羅に向けて歩いて)
零羅「よしよし、いつも頑張ってて偉いわね~(ナデナデ)」

セレーネー (プロフ) [2022年8月16日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い〜セレくん

レイラ (プロフ) [2022年8月17日 6時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そっか?(?)」

にの (プロフ) [2022年7月18日 12時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダンデ「それより、今からサトシくんバトルしないか?!」
サトシ「あ、良いですね!!やりましょう」
ゴウ「誰が審判やるんですか…」
キバナ「あーもう、仕方ねぇな。俺がやってやるよ」
よろしく!!

レイラ (プロフ) [2022年7月18日 15時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「よろしくー」

にの (プロフ) [2022年7月19日 6時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うへぇ流石、チャンピオン

レイラ (プロフ) [2022年7月19日 7時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そうだな」

にの (プロフ) [2022年7月19日 12時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりですぅ、セレくんですぅ()
春香『久し振りだネ♪』

セレーネー (プロフ) [2022年6月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぉ〜上手だね!!!
セレ「へへっありがと♪」
統夜「可愛い……!」
ニコ「羨ましい……今度、オネェチャンにやってもらうもぉん!!!!」
この衣装、良いじゃない。誰が作ったの??

レイラ (プロフ) [2022年7月16日 12時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジュン「ヤヨイっす、本当に器用っすねぇ……」
ヤヨイ「えへへ…♪つい張りきちゃいました…♪ついでにMarionetteの分も作っちゃいましたね…♪」

セレーネー (プロフ) [2022年7月16日 12時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄っ!!!
ニコ「器用だねぇー♡」
統夜「羨ましい限りですね。今度は私が……」
ゆずな「でも、やっちゃんもあのステージを飾ったんだよね……そっちも凄いと私はおもうかな…♪」
統夜「そう?ありがとっ♪」
そろそろ、開演の時間だね。私たちは客席で見てるから、頑張ってね♪
統夜「応援してますね(^^)」
ニコ「ファイトー!!!」

レイラ (プロフ) [2022年7月16日 13時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Eden「はい/うっす!/うん」
Marionette「は~い!」

セレーネー (プロフ) [2022年7月16日 14時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ライブ会場
モブ女1「そういえば、MarionnetteとEdenとRirisがライブ見るのって初めてじゃない?」
モブ女2「何で、あの男達が入って来るの??まじで、意味わからない」
モブ女1「全く、倫世様は何を考えているんだか……」
合歓「すみません。悪口を言うのであれば、許ざからない行為ですよ??…」
モブ女2「合歓様!!し、しかしながら…」
合歓「意見を言うので有れば、直談判して下さい。面倒い事を我々はしたく無いので」
モブ女1・2「ハッ!!も、申し訳ございません!!!」
合歓「よろしい」
アナウンス「まもなくライブを開始致します。ロビーにいらっしゃる方は、速やかに席にお戻り下さい」
モブ女1「そろそろ始まるわ!!急ぎましょう!!!」
モブ女2「え、えぇ!!!!」

レイラ (プロフ) [2022年7月16日 14時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、とりあえずミナト・ディビジョンに向かってください

弍瀬 天 (プロフ) [2022年7月5日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

運転手「分かりました」
移動中
運転手「どう言う御関係ですか?」
あ、彼氏です///
天「…彼女///」
運転手「そうでしたか……」

レイラ (プロフ) [2022年7月5日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんです…///

弍瀬 天 (プロフ) [2022年7月6日 14時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恥ずい…

レイラ (プロフ) [2022年7月6日 15時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天くん、また此処で続きやらない?

レイラ (プロフ) [2022年7月6日 15時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のボードだとエラーが出て返信できなかったので、こちらにお邪魔します😭
ありがとうございます!🥰
追加させて頂きましたー!!"(ノ*>∀<)ノ

ふゆみかん (プロフ) [2022年3月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふゆみかんさんは何故、占いツクールで小説を書こうと思ったのですか?

レイラ (プロフ) [2022年5月27日 6時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、お願いなんですがパスワードを教えてください!!!!

レイラ (プロフ) [2023年2月7日 12時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聞いてますかー??おーい!!!!!

レイラ (プロフ) [2023年2月8日 9時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これまでの作品でのパスワードを教えてください。まじで、お願いします!!!!!

レイラ (プロフ) [2023年2月8日 19時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードが分かりません

さやチャンネル (プロフ) [2023年2月13日 21時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU