丸坊主のボード

丸坊主のプロフィール | 発言 (丸坊主の最後の書き込み: 「返信遅くなってスミマ...」 @丸坊主のボード [2020年10月2日 18時] )
丸坊主のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!お疲れ様です!
リクの良い例と悪い例空飛ぶカツラさんが考えても全然大丈夫です、!笑
なんかこういうのあればいいなぁって思ったんですけどなかなか思いつかなくて、、汗(一応書いておきます汗)
【花火大会】
ダメな事:一緒に屋台まわろうとしつこく言うのは辞めましょう。
オススメ:雑誌やテレビを一緒に見て「花火見たいなー」と言って「一緒に見れたらな」とぼそっと言うと彼から「花火見たくなったから一緒に行こう」と言ってくれます(もちろん人気のない場所で一緒に見ます)
【バレンタイン】
ダメな事:義理でも他の異性に手作りをあげるのは辞めましょう。嫉妬してあげる前に食べられます。
オススメ:他の異性にあげるなら市販。手作りは臣くんのみにしましょう。
(文化祭ってよく考えたら高校生だった……泣)
良い例と悪い例は思いつかなかったのでこっちの方を書きました汗
変えても全然大丈夫ですので!!

Seyo (プロフ) [2020年9月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。
わざわざありがとうございます!
すごく参考になりました!
文化祭は‥‥‥小説の力でなんとかなりますので大丈夫です!
全部書くのに時間がかかると思いますがよろしくお願いします。

丸坊主 (プロフ) [2020年9月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程は長文失礼しました汗汗
空飛ぶカツラさんのペースで全然大丈夫です!楽しみにしてます!

Seyo (プロフ) [2020年9月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってスミマセンっ!
今日から更新頑張ります!

丸坊主 (プロフ) [2020年10月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!初めて!Seyoと申します!
(『佐久早聖臣の取扱い説明書』でコメントさせていただいた奴です笑)
私最近ハイキューを見始めて(見始めたと言ってもYouTubeで最高の瞬間とか原作の方でまだ1話、2話しか見てないんですけどね汗)、ハイキューの推しの中に佐久早がいてあの作品を読んだ時、ずっとドキドキしていたんですよ!笑
可愛い佐久早が沢山見れていつも舞い上がってます笑
更新いつも楽しみにしてます!頑張ってください!
長文失礼しましたm(*_ _)m

Seyo (プロフ) [2020年9月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Seyoさん、初めまして!
空飛ぶカツラです!
いつも「佐久早聖臣の取扱い説明書」を読んでいただきありがとうございます!
こんな駄作を見つけてしかも開いて見てくださって本当に感謝しかないです!しかも、コメント、ボードにもメッセージを書いてくださるなんて‥‥‥夢にも思いませんでした!
本当にありがとうございます!!
この作品は私の妄想の中の佐久早くんを詰め込んだ作品だったので、見てくださる方に引かれるんじゃないかって思っていたんですけど、こんな風にありがたい言葉、勿体ないくらいです!
更新頑張りますのでこれからも「佐久早聖臣の取扱い説明書」を見ていただいたら光栄です!
返信遅くてもスミマセン!!
しかも、ダラダラと長く書いてしまってスミマセン!m(_ _)m

丸坊主 (プロフ) [2020年9月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました!汗
引くなんて……私は逆にすごく面白いな!って思いながら読んでいましたよ!
佐久早がこんな感じだったらいいなーって思ってる事がかいてあったりいい意味で予想外、というか私では思いつかなかった話もあって読んでて楽しかったです!
佐久早聖臣の取扱い説明書すごい楽しみにしてます!
返信遅くても全然大丈夫ですよ!
長文全然平気です!私も長々と書いてしまっているので笑

Seyo (プロフ) [2020年9月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな風に言ってくださってありがとうございます!
なんかやる気が出てきました!
でも、やる気は充分にあるんですけどネタが、、、という状況で 泣
更新頑張るとか言いながらすごくサボります‥‥‥
返信遅れてなんてないですよっ!
これからもよろしくお願いします!

丸坊主 (プロフ) [2020年9月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU