スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたのボード

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたのプロフィール | 発言 (スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたの最後の書き込み: 「何でもないのに言葉が...」 @みんなで作詞!の話題 [2月26日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。来させていただきました。

駆凪@アカウント3月中に消します。 (プロフ) [2022年12月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、〇〇好きな人、よってこーい。のボードで実況者かスプラ好きな人でコメントさせてもらった駆凪(かるな)です。

駆凪@アカウント3月中に消します。 (プロフ) [2022年12月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして駆凪さーん。
スプラにハマりかけてるんですよね!
スプラの何処が好きでハマり始めたんですか?

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年12月31日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり勝ったときの爽快感と自分より上手な相手を倒せたときの嬉しさです。負けず嫌いなんので、勝てたときはすごく嬉しいです。
自分よりも上手な相手を倒せたときは自分も少しずつ上手くなれてるんだなぁって実感できるので嬉しいです。

駆凪@アカウント3月中に消します。 (プロフ) [2022年12月31日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

成程…。
自分はもう廃人と言ってもいいかもしれませんねw
一日に1時間以上はやらないと気が済まないし、フェスの日なんか10時間超えることもありますからw
確かに、自分より上手の相手を倒せたら嬉しいですよね。
ギリギリで勝った時の爽快感がたまりませんねぇww

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年12月31日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

10時間ww
・・・いいなぁ。私なんか見守り設定で一日15分だけですよ?フェスも行けて普通の〇〇派までです。

駆凪@アカウント3月中に消します。 (プロフ) [2022年12月31日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか…悲しいですね。
そういえば、今回のフェス何にしました?

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年1月1日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「甘い」です。
いやぁ甘いもの大好きなんですよね・・・。
酸っぱいのと辛いのはもう普通に食べれないから甘いのになりました

駆凪@アカウント3月中に消します。 (プロフ) [2023年1月1日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

僕は辛いです!
甘いものも酸っぱいものもいけるんですけど、僕は辛党なんで辛いにしました!
あとはフウカちゃんが辛いだからとか、バン「カラ」、ハイ「カラ」のカラで辛いだからとか色々ありますけどね!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年1月1日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ハッ!なるほど!その手があったか・・・。バン「カラ」とか全く気にしてなかった・・・。

駆凪@アカウント3月中に消します。 (プロフ) [2023年1月1日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱフェスは奥が深い…そしてやりこみ要素も深い!
スプラは最高のゲームです!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年1月1日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU