スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたのボード

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたのプロフィール | 発言 (スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたの最後の書き込み: 「何でもないのに言葉が...」 @みんなで作詞!の話題 [2月26日 19時] )

メッセージ一覧

遅れたあああ!!!!
ネオ!!!お誕生日おめでとう!!!
スプラも買ってもらえるのかな?やったね!!!!
ケーキもプレゼントもないけど許してな!!おめでとう!!!

ラヌア (プロフ) [2022年9月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
スプラ買ってもらえるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年9月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

スプラ買ってもらえる?!
良かったねえええええええええええ!!!
今日で何歳になるんだっけ?

ラヌア (プロフ) [2022年9月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

11なのですっ!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年9月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

11!大きくなったね!!←誰や
来年も祝いに来るよ!今日を楽しんでねええ!

ラヌア (プロフ) [2022年9月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

来年も来てくれるの!?ありがとぉ!
もう少ししかないけど今日を楽しむぜ!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年9月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

スマホのカレンダーに書いたよ君の誕生日!!←
確かに少ししかない…けど、楽しんで!
改めて誕生日おめでとう!!!

ラヌア (プロフ) [2022年9月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

スマホのカレンダーに書いてくれたの!?其処までやってくれるなんて…!
お祝い有難う!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年9月8日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

友達の誕生日は祝いたい!!
スプラも楽しんでね!!主も買ったら教えるよ!!

ラヌア (プロフ) [2022年9月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

友達って行ってくれるのすっげぇ嬉しい!
買ったら教えてくれんの?ありがと!これで一緒にできるかもだね!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年9月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ネオは大事な友達だゼ☆
買ったら教える〜!(いつになるかはわからないが)
その時は色々教えてね、何もわからないから()

ラヌア (プロフ) [2022年9月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU