スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたのボード

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたのプロフィール | 発言 (スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたの最後の書き込み: 「何でもないのに言葉が...」 @みんなで作詞!の話題 [2月26日 19時] )

メッセージ一覧

ライム!!Twitterの方で結果が発表されてたぞ!!!結果は下に書くよ!!

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年8月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

結果は……、
グー陣営の勝ちだ!!!!逆転勝利だよ!!やったね!!!

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年8月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、知ってるぞ。
前夜祭の方見たから。
れんって何処まで行った?
僕永遠のグー派+6まで行った!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年8月29日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやー妨害(課題)があって午前中はやれなくてね…。永遠のグー派0だった…。

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年8月29日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

妨害wwwwwwそうだ、トリカラバトルの由来知ってる?

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年8月29日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU