スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたのボード

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたのプロフィール | 発言 (スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたの最後の書き込み: 「何でもないのに言葉が...」 @みんなで作詞!の話題 [2月26日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
こんばんは~!
落書きイラスト集を描いているばたーとーすとといいます。
沢山コメントしていただいてありがとうございます!
コメ返が2回目になってしまうのでチャットにならないか心配でボードに来ました。時間が経っているのでならないと思うのですが一応・・・
褒めていただきありがとうございます!
本当に嬉しいです。
私もぜひRe_Neo Raim@スプラ一緒にやろ!さんの絵を見たいです!
【募集中】みんなで一緒に作詞とか絵書こ〜!の絵を見させてもらいました!
細部まで書いてあってとても好きです・・・!
もしかしたら画質が悪めなので高画質版貼った方がいいかもしれません((ボソッ
よろしければ私も【募集中】みんなで一緒に作詞とか絵書こ〜!参加したいです!
長文失礼しました。

ばたーとーすと (プロフ) [2022年8月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

有難う御座います!高画質ですね!Okです!
参加了承もします!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年8月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU