スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたのボード

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたのプロフィール | 発言 (スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたの最後の書き込み: 「何でもないのに言葉が...」 @みんなで作詞!の話題 [2月26日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは!!しろです、友達申請ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しすぎて只今感謝の乱打叩きまくりです!!()
Phigros、あんまりガチ勢って訳じゃないしぃ……叩ける譜面も13か14、たま~に15がある程度ですし……それでも良ければ仲良くしてください!!

しろ (プロフ) [2022年6月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばうわ!
今、僕はルルハリル(英語面倒臭いんでカタカナで)のAT(16LV)やってました!
FC(フルコン)出来たんで只今発狂祭開催中です!
そうだ!いきなりなんですけど、滅の日って開放しました?
ルルハリル開放しないと出来ないサイドチャプターなんですよ!
あ、乱打ってなんの譜面の乱打ですか?
僕から思うに[Another me]とか[迷宮リリス]らへんを思いますね…。
来年の4/1楽しみだぁ!(唐突)
これから宜しくお願いしますね!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひぇっ……ルルハFCっすか……先輩……()
滅の日開放はしてるんですけどDemiurgeしかやってませんね
滅の日の曲追加のアプデ直前でスマホ強制お取り上げされたんで
ちなみに乱打はEltawの後半のやつです
僕はあれですらできません。先輩すげぇや……

しろ (プロフ) [2022年6月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

エイプリルフールのはやったんですけど怖すぎでした(なお去年よりも簡単だとか)
でも105秒のほうでBとれたので頑張ってると思ってます()
今だったらもうちょっと叩けそうなんだがなぁww

しろ (プロフ) [2022年6月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

105秒だったら初見AP取ったよ!
4000ノーツの方は発狂した。
「え?は?ぎゃああああああああ!」って言ってたわ。
Eltaw後半かぁ…。体力なくなってるからキツイよね…あれ。
あ!そうだ、AP取ったことってある?
僕は初めてAP取れたやつが迷宮リリスだったよ!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月4日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

初見AP……?!す、凄いっすね先輩……!!(*'▽')
APとったやつ……光INかな?
一番嬉しくて疑問だったAPはEltawのHDだね
座って指フルに使ってあとちょっとだったのが、立って親指でやったらAP取れた……ww
そういえばATってどんな曲とか開放してますか?
僕は唯一もぺもぺだけができます()

しろ (プロフ) [2022年6月4日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに最近練習してるのがKerberos。
そして望影の方舟six。
IgalltaのIN開放したい……
IgalltaはHDが1ノーツだけグレたりするんでめちゃくちゃ燃えますね(あとちょっとでできないは燃えるタイプ)(ただし何度も続くと飽きてくる様子)

しろ (プロフ) [2022年6月4日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

igalltaのINは結構難しかった…
今はATやってます!
スパスモディック(またカタカナ)もAT開いてます!スパスモディックはAP獲得済みです!
望影の方舟sixは楽しい!
もぺのATって確か14?だったっけ?
て言うかメアノール(これもカタカナ)のLegacyが難しいです!
一回試しにやってみてください!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月4日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか、メアノールやってみよ
あの曲は忠実にMV再現してますよね
スパスモディックのAT……??AP……??(スぺキャ状態)
さては先輩人間通り越した神ですね???

しろ (プロフ) [2022年6月4日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もぺもぺのATは14ですね
初見の時、曲調変わる瞬間でビビってたなぁ(遠い目)

しろ (プロフ) [2022年6月4日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もぺはね、Bofu(分からなかったら調べてね!)に投稿した中で、一番視聴回数が高いんだよ!メアノールが2位!Leafさんって偽名があるんだって!(ユメミドって名前らしいよ!迷宮リリスの作った人の名前!)
スパスモディックよりも迷宮リリスのATの方がムズかったwww。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月4日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU