スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたのボード

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたのプロフィール | 発言 (スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたの最後の書き込み: 「何でもないのに言葉が...」 @みんなで作詞!の話題 [2月26日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは😊
コメントしてくれて
ありがとうございました
スプラやってるんですね!
私、超初心者なんです。
レベル4ですw
友達申請しました
よければお友達になってください
年は12で女です 女です(大事なことは2回)
よろしくお願いします

otosaki (プロフ) [2022年6月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

4レベですか!僕は48レベです!
よければ一緒にスプラでプラベしません?

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

48レベ、、、
すごい!
一緒にしたいです!

otosaki (プロフ) [2022年6月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあフレンドコード教えてくれますか?

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

けど、今 テスト期間なんです、、、
今はちょっとムズカシイ
今使ってるのは仮で
まだスマホ私の持ってないんです
このテスト スマホかかってるんで
勉強しなきゃやばいんです、、、
私情ですいません
終わったら報告しますね!

otosaki (プロフ) [2022年6月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

フレンドコードですね!
今は妹が持ってどっかに行ってしまった
ので、今日中に、、

otosaki (プロフ) [2022年6月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私のフレンドコードは
sw-6785-5066-4990 です

otosaki (プロフ) [2022年6月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU