necoのボード

necoのプロフィール | 発言 (necoの最後の書き込み: 「らら様、こんにちはꕤ...」 @necoのボード [2月29日 21時] )

メッセージ一覧

皆様こんにちは、necoです。
こちらのボードを確認してくださる方が多いので1度説明をさせて頂きます。
旧作、<追憶のオードトワレ>ですが、
今現在少しだけお休みを頂いておりまして、気になるかとは思いますが新作に集中したく…。
同時に進めることも視野に入れましたが、取り敢えず今の作品が落ち着くまでは鍵をかけることをこちらにて報告させて頂きます。泣
また必ず再開致しまして、完走しますのでその際はご愛読下さればと思います!^_<-♡
はとり様のボードより引用
2023.10.16 neco

neco (プロフ) [2023年10月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

急かす様な形になって申し訳ないです💦読んでいてとてもワクワクして大好きなお話だったのでいつかまたゆっくり読める日を楽しみにしています💜これからも応援させてください😊

優希 (プロフ) [2023年10月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!⚆.⚆‪‪♡
全然急かされたとは思っていないので大丈夫ですよ!‎🤍待っていてくださっていた方には申し訳ないですが、なあなあにして私が後悔したくないので…。白雪姫様のようなお言葉、凄く染みますありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

neco (プロフ) [2023年10月24日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!ボードから失礼します。リクエスト大丈夫ですか?

わたたい (プロフ) [2023年11月12日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU