necoのボード

necoのプロフィール | 発言 (necoの最後の書き込み: 「らら様、こんにちはꕤ...」 @necoのボード [2月29日 21時] )
necoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも更新楽しみにしています!これからもnecoさんのペースで頑張ってください!

のあ (プロフ) [4月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも素敵な作品を有難うございます。全部大好きです!オードトワレが是非読みたいので申請させて頂きました。宜しくお願い致します🙇‍♀️

Erika (プロフ) [3月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします🙇

らら (プロフ) [2月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

らら様、こんにちはꕤ︎︎·͜·
お話を読んでくださっているのですかね…?
これからも宜しくお願いします︎^ ^

neco (プロフ) [2月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

necoさん!はじめまして!インビジブルラブシリーズやこっち向いて、辰哉くんシリーズ、本当に良かったです!!!ドキドキあり、涙あり、苦しくもあり、感動もあり、沢山楽しませて頂きました!ありがとうございます!これからも執筆応援&楽しみにしてます!

とみー (プロフ) [2月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

純粋なコメントに泣きたくなるほど癒されました( ; ; )
ありがとうございます੭୧
こっち向いて、辰哉くんの皆さんの反応が良かっただけに少しだけ重荷になってしまうこともありますが、こういうコメントに助けられております✨️

neco (プロフ) [2月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とみー (プロフ) [3月1日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
neco様の作品を純粋に読んでみたいと思い、申請させていただきました。
よろしくお願い致します。

ちなみ (プロフ) [2月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみ様、いつも読んでくださっているとの事、大変嬉しく思います💐
そんな中申し訳ないのですが、現在友達申請の承認はしていなくて…。泣
今後どのようなペースで「追憶のオードトワレ」を完成させるか目処が立っていない為、非公開となっております(´・_・`)
また機会があれば全体公開に致しますので、それまでしばらくお待ちいただけると幸いです֊ ̫ ֊

はじめまして。お話いつも楽しく読ませていただいてます、!!お友達申請受けてくださると嬉しいです。

いさき (プロフ) [1月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いさき様、いつも読んでくださっているとの事、大変嬉しく思います💐
そんな中申し訳ないのですが、現在友達申請の承認はしていなくて…。泣
今後どのようなペースで「追憶のオードトワレ」を完成させるか目処が立っていない為、非公開となっております(´・_・`)
また機会があれば全体公開に致しますので、それまでしばらくお待ちいただけると幸いです֊ ̫ ֊

neco (プロフ) [1月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうとはしらず、、すいません、!!!
ご丁寧にありがとうございます。

いさき (プロフ) [1月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
ふっかさんのファンで、最近、neckさんの小説に出会いました。どハマりしています。
よろしければ…と思い、友達申請させていただきました。よろしくお願いします。

ちぃ (プロフ) [2023年12月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちぃ様、初めまして!
大変申し訳ないのですが、現在友達申請の承認はしておらず…。^^;泣
途中までしか仕上がっていないのと、今後どのようなペースで「追憶のオードトワレ」を完成させるか目処が立っていない為、一応非公開とさせて頂いております!

neco (プロフ) [1月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイボードに書き込みをしてくださっている方々、
大変ありがたいのですが友達承認は現在しておりませんのでご了承いただけると幸いです…!
また作品の方は、目処がたちましたら作りますので…!💦

neco (プロフ) [2023年12月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

引き込まれるストーリーに更新を楽しみにしてます。
これからも頑張ってください!承認よろしくお願いします。

akb48yuuko1 (プロフ) [2023年11月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マイボードに沢山書き込みしてくださる皆様、ありがとうございます( ..)"
その中でも追憶のオードトワレに関するコメントが多く、
前回書き込みしたのですが多分埋もれちゃったのかな…?と思いまして。笑
追憶のオードトワレは、一旦書くのを休止していて、まだ未完結です。
必ず完結はさせますが、いつ再開するか目処は立っていません。
とりあえず今書いている進行中のお話を先に終わらせたいと思っておりますので、それまでオードトワレのお話は誰の目にも触れない所で置いておきます。
非公開のやり方が分からない(多分ないんですかね…?)ので、友達のみの公開としましたが、
今現在私は誰とも繋がっておりませんのでそこの所をご了承いただければと思います。
いつも皆様の暖かい応援を目にしながら優しい気持ちになっています。
これからも応援してくだされば幸いです。
2023.11.17

neco (プロフ) [2023年11月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU