ゆゆゆのボード

ゆゆゆのプロフィール | 発言 (ゆゆゆの最後の書き込み: 「おけっす! にこにー...」 @咲音鈴(ユノハ)のボード [2016年12月26日 18時] )
ゆゆゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入り登録、ありがとうございます!!
拙い文章で、私の初投稿なのですが…とても嬉しいです(*´艸`)
これからも他の作品の更新も頑張って行きますので…たまにで良いので遊びに来てくださると嬉しい限りです(*^^*)

しょこら (プロフ) [2016年5月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます!
私も毎日更新待ってます!
ゆっくりでいいので頑張ってください!
私待つわ〜♪いつまでも待つわ〜♪www

ゆゆゆ (プロフ) [2016年5月22日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

UROGやったかな?で、ブログを始めました!そっちでは、絵を投稿させていただいています!よかったら見てくださいー! (੭´͈ ᐜ `͈)੭⁾⁾

ゆゆゆ (プロフ) [2016年4月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とても、素朴な疑問でもあり、クソみたいな悩みです。えっ?そんなもん聞かなくてもいいだろうって?う〜〜グシャ!すいましぇん。私の心は豆腐メンタr(殴
はい、茶番もこれくらいにしてと、私整理整頓が苦手で、よく散らかしてます汗はい…。他の作品などでも書かせていただきましたが、引っ越したばっかりで、ダンボールが沢山あります…汗
ダンボール見ただけで、片付ける気なくします…いっそのことダンボールを収納にしたらいいのかと思ったんですが、母が怖いので、仕方なく片付けなければいけません(T_T)そりゃそうですよね…笑
そこでですね!皆さんに身近にある箱とか、100◯とかで売っているもので、簡単便利グッズ!などのアドバイスをお願いしたいです!よかったら、教えて下さい。そんな暇ねぇんだよっ!っていう方は、このままブラウザバックしてください( ^ω^ )募集してます!よろしくお願いします!

ゆゆゆ (プロフ) [2016年4月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU