safia*のボード

safia*のプロフィール | 発言 (safia*の最後の書き込み: 「3年生増えないかな…...」 @狼舘学園壁打ちボードの話題 [5月7日 1時] )

メッセージ一覧

ボードの方に来ました、【七つの瞳、一つの虹へ】松木 一葉の作成者のホルン吹きの変人と申します!
早速なのですが…どんな関係にしたいですかね?私は別になんでもOKっていう感じなので投げやりで申し訳ないです…。

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年6月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来れました。同じく、【七つの瞳、一つの虹へ】の神楽木 稜哉、月摘 侑磨の作成者のsafia*と申します!!
んーと、緑の神楽木 稜哉 と組んで頂きたいんですが…………どうしましょうかね(笑)

safia* (プロフ) [2018年6月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと、ホムペ見直して来ます。

safia* (プロフ) [2018年6月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見て来ました。"責任を抱え過ぎる""怒ると壊れる"とあったのと、うちの神楽木稜哉も抱え込むところあるので、互いに相談したり、されたりする関係。みたいなのでどうですか?二人とも緑ですし!

safia* (プロフ) [2018年6月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!相談関係ですね!追加しておきます!
ちなみにこれをきっかけに友達、とかなっても大丈夫ですか…?

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年6月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。こっちも追加しときますねー。
いですよー。うちは友達のやり方わかんないのでおまかせします(笑)

safia* (プロフ) [2018年6月15日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

追加してきました。確認お願いしますー。

safia* (プロフ) [2018年6月15日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!これからよろしくお願いします!

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年6月15日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくー。タメでいいよ~!友達なので!!

safia* (プロフ) [2018年6月16日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!じゃあ、これからよろしくね!なんて呼べばいいかな…?

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年6月16日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んー、何でもいいよー。ちなみに、safiaは、さふぃあって読むよ。
safiaでもいいし、適当にあだ名つけてもいいよ?

safia* (プロフ) [2018年6月16日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU