麗華三日月のボード

麗華三日月のプロフィール | 発言 (麗華三日月の最後の書き込み: 「そうして貰えると嬉し...」 @麗華三日月のボード [2020年3月21日 16時] )

メッセージ一覧

お友達になりませんか?

(プロフ) [2019年8月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えぇ!?良いんですか!?
是非!!
お友達申請させて頂きますね!!
宜しくお願いします<(_ _)>

麗華三日月 (プロフ) [2019年8月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

(プロフ) [2019年8月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんとお呼びすれば良いですかね?

麗華三日月 (プロフ) [2019年8月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

友達からはありすとからむりんって呼ばれます!どっちでもいいですよ!あとタメ口OKですか?

(プロフ) [2019年8月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

らむりんって可愛いですね!!
えっと、私、ちゃん付でよく友達のことを呼ぶんですけど、らむりんとラムちゃんどっちが良いですかね?
私は色んな呼び方があるので、好きに呼んでもらって結構ですよ〜
タメOKです!!
では、改めて、宜しくね!!

麗華三日月 (プロフ) [2019年8月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ラムちゃんって読んでくれる子もいるんですけどラムってダーリン♡のラムちゃんがいるじゃないですか…
らむりんの方が好きなのでそっちで!
じゃあ三日月ちゃんって呼ぶね!よろしくです!

(プロフ) [2019年8月25日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え…知りませんでした…調べてみます!
私はリゼロのラムしか分かんなくて…
じゃ、らむりん、宜しくね!!
突然だけど、好きな漫画とかアニメってある?

麗華三日月 (プロフ) [2019年8月25日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ハイキュー愛してる←重い
あと約ネバ好き!あと友達のおすすめで黒バス見始めたらハマった!

(プロフ) [2019年8月25日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキュー良いですよね〜
推しは誰ですか?私は菅さんと夜久さんが好き!!
約ネバ面白いですよね〜電子書籍の試し読みですぐハマっちゃった!!
黒バスかー見てみようかなぁ…
私は文豪ストレイドッグスと鬼滅の刃とかも好きだよ〜

麗華三日月 (プロフ) [2019年8月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

文スト良いですよね!友達に漫画借りてからどっぷりハマって、芥川君と素敵帽子君が好きです!ハイキューでは今の最推しはリエーフですね!

(プロフ) [2019年8月26日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU