あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「メイクしてればまだマ...」 @麗華三日月のボード [2019年9月2日 19時] )
あのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ラムリン様、夜分遅くに申し訳ございません。合作品を主催させて頂いていますяと申します。

旱吏 (プロフ) [2019年8月22日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いつも素敵な作品をイラスト集の方にアップして下さりありがとうございます。
そこでなのですがラムリン様、オリジナルフラグを外し版権使用されているのを確認させて頂きまして。

作品の説明文のところに版権を載せたいと言う場合に付きましては私яの元まで、のようなものを書かせてもらっているのですが、ラムリン様からそう言った提案を受けていないので、その件で此処にお邪魔させてもらった所存であります。

旱吏 (プロフ) [2019年8月22日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まだ私の方で版権の使用許可を下ろしていなく、皆様にオリジナルでとお願いさせてもらっているのですよ。

なので皆様に伝えていないので、混乱させてしまう恐れがありますから...お手数ですがそう勝手に版権を載せてしまうのは...すみません。私の説明不足でしたね(^^;

旱吏 (プロフ) [2019年8月22日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すみません(--;)
ちゃんと報告しなくて…

(プロフ) [2019年8月24日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからはしっかりとルールを守って下されば良いですよ!

でもまぁ版権をもう載せてしまったことには変わり無いので、いっそのこと版権可能な状態にしてしまいます!これからはオリジナル版権問わず好きなようにアップしちゃって下さい。

旱吏 (プロフ) [2019年8月25日 4時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!

(プロフ) [2019年8月25日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイビス楽しい

(プロフ) [2019年8月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オープンチャット「ハイキュー好きのためのハイキュー好きによるハイキュー会議」に招待されました。下のリンクから参加できます。
https://line.me/ti/g2/Z3wER9Ra0F5FvGMAZCHHJQ

(プロフ) [2019年8月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イメ画書いて欲しい方言ってください頑張って描きますただしアナログなのでご了承ください

(プロフ) [2019年8月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰かイメ画の貼り方教えてください!貼り方全くわかんなくて…

(プロフ) [2019年8月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請してくれてありがとうございます!
よろしくお願いします~(*'▽')

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月14日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

語りたい仲間いるんですね…!
良かった良かった( ̄∇ ̄)

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年9月1日 20時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ夢女子はいませんけど…(´;ω;`)

(プロフ) [2019年9月2日 6時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな…(´;ω;`)(´;ω;`)
まずみんな夢女子知らないんじゃないですかね?
私はうらつくを知るずっと前から、
好きなキャラの小説を書いてましたw

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年9月2日 13時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!!そんでずーっと書きためてたのを一斉更新みたいなて

(プロフ) [2019年9月2日 19時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それだと話に困らないから
楽ですよねー♪
過去のものは駄作ばっかりですがw

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年9月3日 20時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユーザランキング乗りました!
えちょっと待って通知来た時叫ぶかと思ったです
本当にありがとうございます!!!

(プロフ) [2019年8月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説作る才能ない気がする(自分)

(プロフ) [2019年8月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

課題終わらんわぁ…
誰か課題を片付けるる方法とか知らんかなぁ…

(プロフ) [2019年8月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU