シュシュ☆☆のボード

シュシュ☆☆のプロフィール | 発言 (シュシュ☆☆の最後の書き込み: 「お久しぶりでございま...」 @シュシュ☆☆のボード [2019年3月31日 12時] )

メッセージ一覧

無言にも関わらず許可ありがとうございました(*´ω`*)
シュシュ様は私の憧れの作者様なのでマジ泣きしそうなほど嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
シュシュ様の作品を補佐官の叱責奮闘記から見させてもらってていつも陰ながら応援させていただいていました!
ふつつか者ですがお友達よろしくお願いしますm(。v_v。)m

恋川 (プロフ) [2017年3月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

許可が遅くなってしまって申し訳ないです…!そんなに前の作品から、私などを応援してくださって…嬉しい限りでございます!
まだまだ読みにくい部分もありますが、
楽しく書いていきたいと思っています!
こちらこそふつつか者ですが、よろしくお願いします!

シュシュ☆☆ (プロフ) [2017年3月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました、失礼しました!!
恐らく私の方が年下ですので遠慮なく呼びタメしてください!むしろその方が嬉しいです (。-`ω´-)
シュシュ様マジ大好きです笑
尊敬×尊敬×∞ですよw
私も銀魂作品書いているのですがよければ今度アドバイスください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

恋川 (プロフ) [2017年3月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
嬉しいです…(;ω;)では、恐縮ですが
タメ口も使わせていただきます!
私もまだまだ拙い文章だけど…
どうぞこれからも、読んでやってもらえたらうれしい!よろしくね( ´∀`)

シュシュ☆☆ (プロフ) [2017年3月20日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつまでも読むさ!!キラーん(((
ちょ、ちょっとシュシュ様に私が変態だってことがバレそうです。。。笑
こんな私ですがよろしくです!!
気軽にみうって呼んでください!!

恋川 (プロフ) [2017年3月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もめちゃくちゃ変態なので…!笑。
常に妄想してるから!
そして私にも全然タメ口で大丈夫だよ〜
こちらこそよろしく!

シュシュ☆☆ (プロフ) [2017年3月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU