わたげのボード

わたげのプロフィール | 発言 (わたげの最後の書き込み: 「ようじゃない。「もう...」 @推しの名前を叫べええええ!の話題 [2021年5月29日 23時] )

メッセージ一覧

..

津義 (プロフ) [2021年5月3日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ありがとう
きたよん

津義 (プロフ) [2021年5月3日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

返信遅れてすみません…!
いらっしゃい!

わたげ (プロフ) [2021年5月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜーんぜん大丈夫!
お邪魔します

津義 (プロフ) [2021年5月4日 6時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

またまた遅れてしまって…(´;ω;`)
はい!どうぞm(_ _)m

わたげ (プロフ) [2021年5月4日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

気にしないでいいよ、私は浮上不定期だし笑笑
つきって言います~、お好きに呼んでくださいな

津義 (プロフ) [2021年5月4日 6時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃあ、そのままで!
わたあめです!呼び方はわた、でもあめ、でも好きなように呼んでください!
良ければ、タメ語+呼び捨てが良いです!

わたげ (プロフ) [2021年5月4日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

把握です
じゃあ、あめちゃんで!!
分かったよ~!!じゃああめちゃんも気楽にお話しよ!!

津義 (プロフ) [2021年5月4日 6時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

しよしよ!(*´∇`*)

わたげ (プロフ) [2021年5月4日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いぇい(≧∀≦)
あめちゃんは趣味とか好きなものある~?

津義 (プロフ) [2021年5月4日 6時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

うーん…最近はアニメとか、漫画見たり、ゲームとかしてるよ〜

わたげ (プロフ) [2021年5月4日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU