推しの名前を叫べええええ!

メッセージ一覧

初めてです!失礼します!
スゥゥゥゥゥゥ
レオナアアアアアアアアア!
ジェイドオオオオオオオオ!
フロイドオオオオオオオオ!
つかさくーーーーーーーんっ!
大っ好きだよーーーーーーっ!
(地縛少年花子くん)&(ツイステ)
長文失礼しました!

わたげ (プロフ) [2021年4月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

司くんわかります!可愛いしかっこいいぃぃ!!!!
他に地縛少年花子くんで好きなキャラとかいますか?

桜餅 (プロフ) [2021年5月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

司くんってこれで漢字あってたっけ...

桜餅 (プロフ) [2021年5月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりました!
んー、ミツバくんですかね…?
合ってますよ〜(*^^*)

わたげ (プロフ) [2021年5月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いですよね~!ミツバくん!
私は...茜くん...とかも好きですかね...
地縛少年花子くんは私的に好きなタイプ多いんですよね~。

こちらこそ返信遅くなってごめんなさい!

桜餅 (プロフ) [2021年5月28日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

友達許可ありがとうございます~!
これからもよろしくお願いします♪

桜餅 (プロフ) [2021年5月29日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!よろしくお願いします(*>▽<*)

わたげ (プロフ) [2021年5月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

早速ですがわたげさんのボードに行ってもよろしいでしょうか?

桜餅 (プロフ) [2021年5月29日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あああああ!すみません!僕よう寝なきゃで…明日でも大丈夫ですか…?
本当すみません!

わたげ (プロフ) [2021年5月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ようじゃない。「もう」だwww
すみません!

わたげ (プロフ) [2021年5月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!

桜餅 (プロフ) [2021年6月2日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU