ちのボード

ちのプロフィール | 発言 (ちの最後の書き込み: 「春期講習がんばれ! ...」 @アイリのボード [2020年4月3日 3時] )

メッセージ一覧

サーヴァンプ小説合作募集中です。
是非、宜しくお願いしますm(*_ _)m
〆切
6月9日~7月9日 です。

(プロフ) [2017年6月9日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

SERVAMP大好きです!
よければ初心者ですが、合作したいです!

定規 (プロフ) [2017年6月9日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

柚人さん、初めまして!
私も初心者なのでお互い様ですね(笑)
(´∀`*)ウフフ...合作しましょう!
内容等はどうしますか?
柚人さんが決めて良いですよ!
サーヴァンプって設定大好きなんですよー(*´v`)
吸血鬼とか好きなんですよね(*´v`)

(プロフ) [2017年6月10日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それなです吸血鬼大好きです!ギャグ路線で行くかシリアスでいくかなんてすけどギャグの方がやり易いとおもうのですがどうでしょう

定規 (プロフ) [2017年6月10日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね...
私もシリアス書こうとすふとギャグ路線になっちゃうので。
ギャグ路線で良いと思います!
夢主の設定、どうします?
追記︰今日は体育大会なので返信出来ないかもしれません。

(プロフ) [2017年6月10日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です、体育祭頑張ってね!
人間or吸血鬼or魔術師or人狼
かなぁ
やりやすいのは人間か魔術師ですかな

定規 (プロフ) [2017年6月10日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

体育大会頑張るぞい(笑)
魔術師...C3ですか?
私は、人間が良いですね。
朝の内は返信出来ます!

(プロフ) [2017年6月10日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解りょー
人間にしよか
トリップか、もともといたひとか!

定規 (プロフ) [2017年6月10日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

元々居た人なら...親戚とかの設定が良いですよね。
トリップしてきた夢主ならば、家が近いからラッキーとか。
あ、バイト仲間(ロウレス)だとか。
バイト仲間ならどちらも行けますよ(笑)
柚人さんが選んでOKですよ!

(プロフ) [2017年6月10日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

バイト仲間いいですね
恋愛ものっすか?←

定規 (プロフ) [2017年6月10日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、ギャグなら恋愛...え。
バカップルってありなんすか?←

(プロフ) [2017年6月10日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU