ちのボード

ちのプロフィール | 発言 (ちの最後の書き込み: 「春期講習がんばれ! ...」 @アイリのボード [2020年4月3日 3時] )
ちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!大型合作募集《歌い手短編集》の主催者の白猫です!設定などの事でお話しがしたいのですが宜しいですか?

dollsamadao (プロフ) [2018年7月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい!
大丈夫です!

(プロフ) [2018年8月1日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。設定の事なんですかけど、夢主が歌い手時の名前は結月なんですけど、それでいいですか?

dollsamadao (プロフ) [2018年8月1日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

(プロフ) [2018年8月9日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにパスワードって何ですか?

(プロフ) [2018年9月1日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それと気付くの遅れてすみません!
パスワード教えて貰ったらすぐ更新します!

(プロフ) [2018年9月1日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彼の事なんて正直どうでもいいをお気に入りしてくださり、
ありがとうございます!!
更新遅いですが、気長に見て頂けると嬉しいです♪

時雨 (プロフ) [2017年12月14日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ、マイボードまで……。
律儀な方ですね!
更新待ってます!

(プロフ) [2017年12月19日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼して申し訳ないです。
律儀!?そんなのではないです!((
ありがとうございます~!
返信すいません(?)

時雨 (プロフ) [2017年12月19日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!パスワードなんですけど、
ituwarisyojo
で書きます!
設定など、時間があったら書いておきます!
…あの、勝手に進めてしまっているのですが、大丈夫でしょうか…?都合が悪ければ、教えてくださいっ‼︎

ティナ (プロフ) [2017年8月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

制作完了しました‼︎

ティナ (プロフ) [2017年8月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、進めるのは別に構いませんよ!
制作までしてもらってすみません(´・ω・`;)
パスワード了解です!
行きます!

(プロフ) [2017年8月31日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします‼︎

ティナ (プロフ) [2017年8月31日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サーヴァンプ小説合作募集中です。
是非、宜しくお願いしますm(*_ _)m
〆切
6月9日~7月9日 です。

(プロフ) [2017年6月9日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお、垢変おめでとう(?)

(プロフ) [2017年8月11日 18時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおありがとう?

柚人 (プロフ) [2017年8月11日 18時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!

(プロフ) [2017年12月21日 2時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりで忘れてそうだからまとめました。
タイトル『ロウカノ。-天使な君を愛している-』
天咲(名前)アマサキ
動物カフェで働いている。
ロウレスとバイト仲間であり、彼氏彼女の関係でもある。
尚、ロウレスが吸血鬼だという事は知っている
※サーヴァンプ等の詳しい事はあんまり知らない
年齢︰18歳
身長︰168cm位
体重︰56kg
好物︰動物
嫌物︰肉
容姿︰黒髪に赤のメッシュが入っている

(プロフ) [2017年12月21日 2時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これ設定完成してるんじゃ……

(プロフ) [2017年12月21日 2時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さん、初めまして。ちわちー* です。
早速ですが、サーヴァンプ小説を投稿致しましたので、サーヴァンプ好きな方は是非見て下さいね!
好みな内容かは分かりませんが...(_ _*)
ちょっと自己紹介。
アニメが好きです。
(サーヴァンプ、暗殺教室、とうらぶ、ヒロアカ等)
ボカロも頻繁に聴いています(笑)
まとめると...占ツクの皆さん宜しくお願いしますm(*_ _)m

(プロフ) [2017年6月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU