ワッさんのボード

ワッさんのプロフィール | 発言 (ワッさんの最後の書き込み: 「ご質問ありがとうござ...」 @【メトロ】企画交流用掲示板の話題 [2022年4月2日 12時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。
ホテル・メトロポリスにテーブルゲームマネージャーで参加させて頂いているの雪柩と申します。
総支配人であるオシリスさんと関係を組ませて頂けたらと思いまして来させて頂きました。
軽いキャラの説明を致しますとソロモンの72柱のキュルソンを使ったキャラになるのですがボードゲームやカードゲーム、ルーレットと確率や心理系のゲームを得意としておりす。オシリスさんの好きな物にボードゲームとありましたので時折対戦する等あればと。

雪柩 (プロフ) [2022年1月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!承知致しました!
素敵ですね!是非ともそのような関係で組ませて頂きたいです!
申し訳ございませんが、またCSを投稿されてから詳しくお話するという形で大丈夫でしょうか…?

ワッさん (プロフ) [2022年1月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

関係承諾有り難うございます。ボードゲームの文字を見た途端つい先走ってお声掛けしてしまい恥ずかしい限りです。
詳しい話は後程ですね。かしこまりました。
CS投稿が終わりましたらまたこちらに来させていただきます。
設定は詰めるだけ今のところ詰めている最中でして少々時間がかかると思います。
お待たせする時間が長くなるかも知れませんがそのさいはよろしくお願い致します。

雪柩 (プロフ) [2022年1月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

CS提出が終わりましたので再度来させていただきました。
のんびりしつつもちゃっかりしてる悪魔といった感じになりました。
ピンバッジを無くしたスタッフに対価さえ払えば手助けをするお人好しな部分もあるのでオシリスさんに見つかったときにどうなるか少し楽しみだなぁっと思いながらせっせと設定つめさせていただきました!
ゲームの最中の会話など色々とお話しできると嬉しいです!

雪柩 (プロフ) [2022年1月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

CS確認させて頂きました!
とても素敵なお子さんですね✨
好き嫌いに関しても仕事に関してもメリハリが付いている所、そして、なんだかんだお人好しな所がオシリスに気に入られていそうだなと思いながら読ませていただきました!
オシリスも長生きのせいで生きることに飽き飽きしている節もありますので、仕事終わりなどにイカサマ無しのボードゲームで楽しませて下さったらなと思っております✨✨
ゲーム中の会話なども少しだけでも心をキュルソンさんの好きなことを語ってくれたらなぁと、長話になってもオシリスはずっと楽しく笑顔で聞いているかと思いますので…!!

呼び方は『キュルソン』や『マネージャー』などと呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2022年2月1日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確認ありがとうございます!
仕事終わりに真剣勝負をしていると思うととても素敵ですね!中々に手強いので退屈はさせないかと思います!
すごくしている最中は楽しそうにしながら使い魔の話やその日あった事など話すと思うので聞いていただけるのは凄く嬉しいかと...!
呼び方把握いたしました!
キュルソンは基本的に業務中はオシリス支配人、業務が終わってプライベートとなるとオシリスさんに変わりますがよろしいでしょうか?

雪柩 (プロフ) [2022年2月1日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わー!!!キュルソンさん楽しそうにして下さるんですね〜!とても嬉しいです😊

呼び方把握致しました!大丈夫ですよ✨

こんな所でしょうか?
また何かありましたら、こちらのボードか、Twitterでも構いませんのでお声かけ下さればと思います✨
素敵な関係組んでくださってありがとうございました!

ワッさん (プロフ) [2022年2月1日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!
こちらこそ関係組んでくださりありがとうございました
何かあればお声掛けしますね。

雪柩 (プロフ) [2022年2月1日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU