ワッさんのボード

ワッさんのプロフィール | 発言 (ワッさんの最後の書き込み: 「ご質問ありがとうござ...」 @【メトロ】企画交流用掲示板の話題 [2022年4月2日 12時] )

メッセージ一覧

セクメトママと組みたく来てしまいました!!!

しゅが (プロフ) [2021年3月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!いらっしゃい!!✨
どのような関係に致しましょう!!

ワッさん (プロフ) [2021年3月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イメログでも言ったようにセクメトママの好きな物の中に子供と書いてあったのでナハトの家族のような立ち位置だといいな〜!と考えてます(* 'ᵕ' )

しゅが (プロフ) [2021年3月23日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどですね〜!
「仕方ないなー」みたいな感じで、セクメトが仕方なく遊んでやってる絵が想像できます〜(ほのぼのー)

呼び方はナハトちゃんでも大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年3月23日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ああー!すごく好きです!!!
後はセクメトママの方が長く生きてるので知らない事をたくさん聞いても教えてくれそうなイメージですね
呼び方大丈夫ですよー!こちらはセーちゃんとかでも大丈夫でしょうか…子供なので…←

しゅが (プロフ) [2021年3月23日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おーー!
いいですね〜✨知的なセクメトがお披露目できちゃう場ですか!!尊い!!!
セーちゃんw 呼び方がめちゃくちゃ可愛いだと!? 把握です!大丈夫ですよ〜✨✨

ワッさん (プロフ) [2021年3月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いっぱい楽しみにしてますね!!!
喋ること自体は好きですが読み書きがまだそこまででは無いので周りの子も同じ感じです笑
改めて関係ありがとうございます〜!!!

しゅが (プロフ) [2021年3月23日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
こちらこそ素敵なお子さんと関係組めて嬉しかったです✨ 今後ともうちの子をよろしくお願いいたします!

ワッさん (プロフ) [2021年3月23日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU