🔪🔪🔪🔪🔪🔪のボード

🔪🔪🔪🔪🔪🔪のプロフィール | 発言 (🔪🔪🔪🔪🔪🔪の最後の書き込み: 「涙ちゃんここおいで ...」 @もちくんといっしょの話題 [2020年5月14日 18時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます。認可いたしました。
ここからはタメでいいかな?私のことは適当に呼んで!ティラミルク長いから略しちゃって大丈夫。
私はなんて呼ばせてもらえばいい?

ぷりん (プロフ) [2019年9月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達申請の許可ありがとうございます。
自分もタメでよろしくです。
ティラちゃんでいいかな?
自分のことはどうぞご自由に♪

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、星ちゃんでいい?略させていただきました!
友達申請、ほんと嬉しかった!一緒にお話しとかできる人いると嬉しいね。
引き続きよろしくね!

ぷりん (プロフ) [2019年9月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくぅ☆ミ

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信できなくてごめん!修学旅行行ってた!
星ちゃんは夢女子さんなんだっけ?イチオシのキャラっている?

ぷりん (プロフ) [2019年9月14日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

修学旅行うぁぁお。
再来週からだわ。
準備してないわよ←
夢女子よりは腐女子の方が……

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月14日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのね、ごめん!腐女子さんの知識はないものでして、てっきり夢のほうかと。
再来週なら多分まだ大丈夫よ。持っていくのって多分着替えくらいじゃない?私はほとんどの荷物、前日に準備した(笑)

ぷりん (プロフ) [2019年9月14日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まぁあれよね。
夢女子兼腐女子みたいな。
前日ぅ↑
それは草

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月14日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私みたいにならないでね(笑)
修学旅行どこ行くの?私は京都と奈良だったよ~!

ぷりん (プロフ) [2019年9月15日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ティラちゃんあなた何歳?
私まだ小学生よ。
修学旅行って言っても短いわよ。
栃木県の日光に行く

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月15日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私は中3。
小学生の頃は1泊で、横浜だったよ~
今回は2泊だったけど、思ったほど長くない(笑)
日光楽しんできてね!

ぷりん (プロフ) [2019年9月15日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU