優星のボード

優星のプロフィール | 発言 (優星の最後の書き込み: 「成る程、大丈夫ですよ...」 @優星のボード [2021年3月1日 17時] )

メッセージ一覧

不躾に行き成りボードの方に御邪魔してしまい申し訳ございません。
二つ、質問させて頂きたいことがありましてボードの方へ来たまででございます。
一つ目、ふと思い質問させてもらいたいのですが募集企画にて種族が被るのってアリなのでしょうか?
例えばうちの龍祁は付喪神ですが、言わば端くれの神です。もし神様や魔王様等は一人だけ!等つけなければ、この先同種族が溢れないでしょうか?
また、世間一般体といいますか、他者から見た時等小説を進める時等では同じ種族の者がごろごろと2,3人いたらつまらなくなったりしないでしょうか?あくまでもこちら側が読んだりして楽しむあれですけども、リレー小説よむの好きな人は読みますからね。
それに、多分この先、種族が龍祁と同じく神様がいいっていう人いると思うのですが神様って結構募集企画では(多分)マイナーなイメージを持っていると思うんです。神様って、本当に何でも出来る存在ですからね。
故に読んでいたら嗚呼、この人も神様か、一人でよくない?みたいな。
ですから、同種族アリではなく無しにした方が、(主となっているのは人なので人はよしとし)この人はどんな種族何だろ?えー、意外な種族をチョイスするな見たいな感じで楽しめれるのではないでしょうか?
二つ目、本編リレー小説の方なのですがあちらでは私は出張に出ていたという設定で宜しいのでしょうか?
それで、途中から参加したということで。

しゅわ。 (プロフ) [2021年2月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、因みに龍祁は端くれの神ですので神として出来る最低限の事は出来ますがそれ以外は神気が足りず不可能です。

しゅわ。 (プロフ) [2021年2月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU