miiilaのボード

miiilaのプロフィール | 発言 (miiilaの最後の書き込み: 「え?第二期アニメ化決...」 @ブルロファン集合の話題 [2023年4月10日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
SHOP OF CSSの主催をしております、バニランテと申します。
以前miiila様より当企画への参加申請を頂いておりましたが、荒らしの影響で断らさせていただいたという出来事があったのですが...
荒らしの影響が完全になくなりましたので、お知らせにまいりました。
もしまだ参加希望であれば参加することが可能となっているのですが、いかが致しましょうか?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年11月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまでお越しいただき、ありがとうございます!
そうですね...申し訳ありませんが、お断りさせていただきます...
少し最近低浮上ということもあり、周りにご迷惑をかけてしまうこともあるかと思いますし、個人的にも大変だと思うので...
本当にすみません。

miiila (プロフ) [2022年11月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。
丁寧なご返答、ありがとうございました。
miiila様の益々のご多幸を切にお祈り申し上げております。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年11月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU