しょこらのボード

しょこらのプロフィール | 発言 (しょこらの最後の書き込み: 「あーーーー!!!ミク...」 @ねぎとろ(仮)のボード [2017年5月6日 16時] )

メッセージ一覧

えぇと…覚えてるかな?

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2016年3月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

!!!…久しぶりーーーッ!!!(ギュッ)
ごめん、こっちから話しかける勇気中々無くて、放置しててそのままテスト週間に突っ込んで…ごめん!!orz
覚えてますとも!蛍、または黒葉だよね(*^^*)
会いたかった!(≧∇≦)

しょこら (プロフ) [2016年3月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ!?;
え、俺ってそんな話しかけ辛い人なの…?苦笑
そうだよー!笑
今までちょっと色々あって(主に精神的に)来れなかったんだよね…ごめんね?

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2016年3月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

会いたかったですホントに…!!(ギュッ)
いやー、その…、嫌われちゃったかなーと…思い込んでしまいまして…(苦笑)
大丈夫…?色々の内用が深い気はするけど、まぁ…触れないでおいた方がいいのかな(苦笑)ムリしないでね。
謝らないでくださいな( ´ ▽ ` )なーんにも気にしてないよ( ´ ▽ ` )

しょこら (プロフ) [2016年3月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あはは、本当ごめんね?(ナデナデ
いやいや!嫌ってなんかいないから!!
あ、うん触れないでもらった方が助かる…苦笑
本当に気にしてない?大丈夫?

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2016年3月31日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん…。
今度会えるのは、すごく先になるかもしれない。

嫌いになんて一生なれないと思う。
でも、多分これから私は蛍に嫌われても仕方ないかもしれない。

謝っても謝りきれないや。
本当に、ごめんね。

詳細*http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0114Mado2/

しょこら (プロフ) [2016年4月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ、俺だって受験生だもん。
じゃあ、また会える日まで此処で待ってるね。

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2016年4月6日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

……俺には会ってくれないんだ、

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2016年7月27日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0114Mado2/

しょこら (プロフ) [2016年7月31日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

最後まで、読んでくれますか………?
どうしようも無いバカで、ほんとにごめん。
お願い。

しょこら (プロフ) [2016年7月31日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

…なんか、ごめん。
ちゃんと見てきた。
帰ってきてくれてありがとう…でいいのかな?

黒葉@レイ依存症 (プロフ) [2016年7月31日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU