しょこらのボード

しょこらのプロフィール | 発言 (しょこらの最後の書き込み: 「あーーーー!!!ミク...」 @ねぎとろ(仮)のボード [2017年5月6日 16時] )

メッセージ一覧

きたよ!
ごめんね、お手数おかけしました笑

めあ (プロフ) [2016年1月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ(笑)
いらっしゃいませ!!

しょこら (プロフ) [2016年1月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それじゃあショコラケーキ注文で笑

めあ (プロフ) [2016年1月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりましたー!
…って

こ こ は カ フ ェ じ ゃ な い !!!(笑)

しょこら (プロフ) [2016年1月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

笑笑

めあ (プロフ) [2016年1月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、好きなアニメってあるかなー?(・ω・)

しょこら (プロフ) [2016年1月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキュー(セカンドシーズン含む笑)
Free(ES含む)
乱歩奇譚
僕だけがいない街
銀魂
マギ
黒子のバスケ
暗殺教室
‥‥‥などなど笑

めあ (プロフ) [2016年1月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ハイキューは王道だね(笑)誰好きですかー?
凛ちゃん好きだったよ!!!第一期で荒れてたけど好きだよ凛ちゃん!((
乱歩奇譚はね、アケチさんかっこよかった(≧∇≦)そしてコバヤシくん可愛い…(笑)
今アニメ見てる真っ最中かな、僕だけがいない街…マンガ買いたいけどお金無い(泣)
銀魂はもうギャグ王道だ(笑)アニメ見てて大爆笑してたよテレビのまえで(笑)
マギ…!!!モルさんめっちゃ可愛かった、キュート(笑)
黒バスは青峰くん好きです日焼け具合といい((
暗殺教室…そういえば2期始まったよね(≧∇≦)みんなかっこいいよ(≧∇≦)
……
ほぼかぶってるね(笑)
他には…

おそ松さん
アオハライド(アニメ終了してます)
…こんな感じかな(苦笑)

しょこら (プロフ) [2016年1月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

スガさんとツッキーかな!もうね‥‥天使←

凜ちゃん!僕も大好き!
ハイスピード見に行った?
アレに出てくる尚さんが天使
これマジ本気愛笑

乱歩奇譚はねー 櫻井孝宏さん目当てで見始めたの
そしたら‥‥‥もうオちました笑

僕だけがいない街は ねーちゃんと弟が嫌いでさ
あんまり見る時間がないんだよね‥‥
悲しいわ
銀魂は元カレの家で見てハマった~
沖田がかっこいい‥‥!

マギは ジャーファルさんと 紅明さん!
櫻井さんと笑 目が隠れてるから紅明さん笑
目が隠れてるキャラ好きよ笑

黒バスは 氷室!
こちらも目が隠れてるし性格が超かっこいいから!!

暗殺教室は千葉くん!
銃を撃ってみたいんです、ハイ(真顔)

おそ松さん 見たこと無いんだよね
アオハルはねーちゃんが見てた!!

めあ (プロフ) [2016年1月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU