月太のボード

月太のプロフィール | 発言 (月太の最後の書き込み: 「遅くなりました。 完...」 @【夜彩】参加希望、CS提出ボードの話題 [2023年4月18日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!企画【ダイヤモンドの原石たち】に参加している「宝泉怜奈」の親です。
先程お話した通り、華宮咲くんと関係を組みたいと思いお邪魔しました。お時間のある時にお返事頂ければと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m

れいる (プロフ) [2022年5月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!華宮咲の親です、笑
関係組みましょう!ご希望はありますか?

月太 (プロフ) [2022年5月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
クラスもユニットも同じなので、結構親しい感じがいいかなって思っています!あとヘアアレンジが得意との事なので、練習の休憩時間やステージの前に、怜奈の髪を結っていたらいいなと思いました!そのために怜奈を不器用キャラにしようかと…(笑)
質問なんですけど轟に加入したのはいつになりますか?玲奈は1年の頃からという設定にしています!あと、呼び方は咲くんにしたいのですが大丈夫でしょうか??

れいる (プロフ) [2022年5月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
自分もヘアアレンジ誰かに出来るシチュエーションがあったらいいなと思っていたので大歓迎です!わざわざ不器用キャラに、笑 ありがとうこざいます!
特に決めていなかったのですがせっかくなら咲も1年からの設定にしてより怜奈さんと親しい感じるにしようかなと思います!
はい!こちらも怜奈呼びでいいですか?

月太 (プロフ) [2022年5月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、書き忘れてました
親友とかはどうですか?

月太 (プロフ) [2022年5月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!キャラが薄いかなと思ったので不器用を追加出来て良かったです(*^^*)
了解です!呼び捨てで大丈夫ですよ〜。お、親友設定いいですね!そうしましょう!
あと追加できることって何かありますかね……あ、休みの日にショッピングするとかどうでしょう?オシャレが好きとの事なので服とか選んでくれそう!

れいる (プロフ) [2022年5月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!呼び方咲くんじゃなくて、さっくんに変えても大丈夫ですか??

れいる (プロフ) [2022年5月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なら良かったです!
じゃあ呼び方は怜奈で親友設定にしますね〜
それいいですね!あと、咲は料理が得意なのでそのショッピングの帰りや時間のある日に咲が手作り料理を振る舞うとかどうですか?

月太 (プロフ) [2022年5月6日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

さっくんで大丈夫ですよ〜!

月太 (プロフ) [2022年5月6日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
手料理いいですね〜、怜奈は料理出来ないのでとても喜びますよ!料理が得意ということですが、お菓子作りとかもする感じですか?もしそうなら、ユニット練習の時にお菓子の差し入れとかしてたらいいなと思いました!
あと設定を拝見して思ったんですけど、お互いに委員長だったので、それ関連の絡みとかもあったらいいなと思いました!例えば、放送委員の怜奈がスプロ実行委員長のさっくんに、お昼の放送に出演してもらうとかですね。いかがでしょう?

れいる (プロフ) [2022年5月6日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃいいですね!
料理もお昼の放送も賛成です!

月太 (プロフ) [2022年5月6日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU