月太のボード

月太のプロフィール | 発言 (月太の最後の書き込み: 「遅くなりました。 完...」 @【夜彩】参加希望、CS提出ボードの話題 [2023年4月18日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します!
募集企画【ダイヤモンドの原石たち】で、奥羽慶を作成した者です。

この度は関係組みのお誘いありがとうございます!
慶を女性から守ってくれるということで、本当に心強いです……!
ほかに希望される関係性などございましたら、お聞かせくださると嬉しいです!

咲代 (プロフ) [2022年5月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そう言って貰えて嬉しいです!
咲は世話焼きな所があるのでめちゃくちゃ可愛がる後輩的な関係性が欲しいのですが、守る=気にかけている後輩として慶くんにしてもらうことって出来ますか?

月太 (プロフ) [2022年5月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
では慶が咲さんを兄のように慕っている……という感じはどうでしょうか?
血は繋がっていないけど、仲のいい兄弟、みたいな……。

咲代 (プロフ) [2022年5月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それめっちゃいいですね!!
それでお願いしたいです!

月太 (プロフ) [2022年5月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ほかに何もなければ呼び方の確認をしたいのですが大丈夫ですか?

咲代 (プロフ) [2022年5月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!
慶くんのことは慶呼びでもいいですか?

月太 (プロフ) [2022年5月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
慶からは、「咲兄さん」「咲にい」のどちらかで呼びたいと思っているのですが、どちらがよろしいでしょうか……?
(他が良ければそう言ってくださると嬉しいです)

咲代 (プロフ) [2022年5月5日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どちらでも慶くんぽい方で大丈夫ですよ!

月太 (プロフ) [2022年5月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では「咲兄さん」と呼ばせて頂きますね!
他に追加事項などなければこのままCSに書き込みたいと思います!
書き込めたら一応ここに報告しに来ますね!

咲代 (プロフ) [2022年5月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!特にないです!
ありがとうこざいます!

月太 (プロフ) [2022年5月6日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、奈子ちゃんが慶くんの反応を見て楽しんでる時基本は注意しますが、たまに!微笑ましくみるのもありですか?

月太 (プロフ) [2022年5月7日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU