天草の発言リスト

初めましてこんにちは、天草といいます。連載読ませていただきました、面白くて1部から4部まで一気読みしてしまいました。オリジナルの5部もとても気になります読みたいです。よろしければ友達申請許可お願いします。

天草 (プロフ) [2020年8月3日 14時] PCから返信

はじめましてきよりんと申します。
轟くん爆豪くんの小説について質問がありまして‥。
夢主ちゃん轟くんに振られていますが、オチが轟くんになる可能性もあったりしますか‥‥?

天草 (プロフ) [2018年8月22日 22時] PCから返信 @いちごみるくカレーのボード

こんばんは!きよりんです。私的にはそのつもりは無かったのですが‥チャットみたいになってしまってすいません‥。

天草 (プロフ) [2018年8月16日 22時] PCから返信 @あさひな٭❀*のボード

はじめまして、きよりんと申します。
轟くんを子育てするお話の感謝の項目を見て初めて知ったのですが、「轟くん天使」などの作品が作者さんのページや占ツク内で検索しても見当たらないのですが‥もしかして削除されましたか‥?
いきなりのメッセージ失礼しました。

天草 (プロフ) [2018年8月13日 10時] PCから返信 @斑杏のボード

初めまして、きよりんと申します! 聞きたいことがあるのですが‥連載している フィクション でのコメント一覧は表示しないようにしてますか?私の方では表示されていないので故障か!?と気になったので‥。

天草 (プロフ) [2018年4月16日 19時] PCから返信 @透飴@元ゆるくんのボード

こんばんわ!きよりんです!あの、使い勝手が全くわからないのですが‥此方であっていますか‥?使い方以前にこんな機能があったなんて‥初めて知りました!

天草 (プロフ) [2017年12月16日 23時] PCから返信 @いちごのボード


(C) COMMU