斑杏のボード

斑杏のプロフィール | 発言 (斑杏の最後の書き込み: 「初めまして。 すみま...」 @斑杏のボード [2018年8月13日 11時] )

メッセージ一覧

はじめまして、きよりんと申します。
轟くんを子育てするお話の感謝の項目を見て初めて知ったのですが、「轟くん天使」などの作品が作者さんのページや占ツク内で検索しても見当たらないのですが‥もしかして削除されましたか‥?
いきなりのメッセージ失礼しました。

天草 (プロフ) [2018年8月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。
すみません、作品自体もう一年くらい前に消してしまっていて…リンク繋げても恐らくページが見当たらないと出てくるんですよ。
なんでリンクも消しました…すいません。
完全に個人的なルールというかなんというか、話が繋げられないなあと思ったらすぐ消すようにしていて…驚かせてしまって申し訳ありませんでした。

斑杏 (プロフ) [2018年8月13日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか?タイトルから読みたさをそそられたのですが‥すごく残念です‥。
一年前って、結構前だったんですね‥!もっと早く見つけておけば良かった‥!

天草 (プロフ) [2018年8月13日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

後から気付いたのですが‥他の人達にも私と同じような事が起きないように「子育て」にある感謝のページも消すか、今はもう削除していると注意書きを加えた方が良いかもしれません‥。読みたかったのに、とがっかりする人を出したくないし、その度に斑杏さんに罪悪感を感じてほしくありません‥。
"した方が良いかもしれない"と奨めているだけで、強制ではないので、判断は勿論斑杏さんにお任せします。
苦情のような感じになってしまいすいません‥。

天草 (プロフ) [2018年8月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU