いちごのボード

いちごのプロフィール | 発言 (いちごの最後の書き込み: 「大丈夫だよwwwww...」 @月夜のボード [2018年4月6日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんわ!きよりんです!あの、使い勝手が全くわからないのですが‥此方であっていますか‥?使い方以前にこんな機能があったなんて‥初めて知りました!

天草 (プロフ) [2017年12月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうです!!ここです!メッセージありがとうございます!
よろしくです〜┌(┌^o^)┐

いちご (プロフ) [2017年12月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もう本当に使いこなせていない自分‥!もしかしたら返信された事に気付くのが遅れるかもしれません‥!そこは私が!頑張ります!こんな私ですが宜しくお願いします!(`・ω・´)

天草 (プロフ) [2017年12月19日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!私も使い始めは全然何してるかわかんなかったです(あほ)
...タメでいいですか?(はぁと)

いちご (プロフ) [2017年12月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい‥!出だしからこんなに間の空いた返事‥!!やっと占ツク覗けました‥!タメで大丈夫です!どうぞ!!

天草 (プロフ) [2017年12月21日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

間があくだなんてしょっちゅうだよ、大丈夫大丈夫!
気楽にいこうぜぃ

いちご (プロフ) [2017年12月21日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!そして気を付けます‥‥!あ、関係のない話ですが、最近もちもち食パンクッションを買いました(*゚▽゚*)もちもち‥!

天草 (プロフ) [2017年12月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あああああいいなぁ!
タメ大丈夫だよ!全然!

いちご (プロフ) [2017年12月23日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

最高の柔らかさでしたよ。ここまでくると人をダメにする馬鹿でかいクッションで寝てみたい‥。あ、そんな柔らかいクッションでほっこりしてる轟を想像したらほっこりした←
じゃあこれからタメで宜しくお願いします!

天草 (プロフ) [2017年12月24日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほっこり...!!!
それめっちゃ可愛い...

いちご (プロフ) [2017年12月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

想像しただけで可愛さがMAXでほっこり‥!気が向いたらそんな轟を書いて欲しいな‥なんて、少し調子に乗りました←

天草 (プロフ) [2017年12月27日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU