ゆたの発言リスト

はじめまして。ゆたと申します。
いつも楽しく読ませていただいてます!
今回の更新が10でその前が8なのですが、ただ数字がとんでいるだけなのでしょうか?気になってしまったのでメッセージさせて頂きました。
更新通知がくるととってもうれしいです。
続きがすごく気になって仕方ないので、これからも楽しみにしていますね!

ゆた (プロフ) [2022年5月28日 8時] PCから返信 @ちぃ☆のボード

こんばんは。ゆたです。
Twitterをやっていないので、このチャンスに応募させて下さい。
Twitterをやっていればお手数をおかけする事もなかったと思うので申し訳なく思います…。
・年齢 43
主人公ちゃんの、愛しい人とテーラーとしての仕事を秤にかけられない気持ちに切なくなります。
そして二宮さんの主人公ちゃんへの愛情に、切なく、胸がキュンキュンします。
オーナーの代わりにお店を任されたと思っていたのに、まさか一緒にイギリスに行くという話になっているとは!
お話に引き込まれてしまいます。
続きがすごく気になるので、更新楽しみにしています!

ゆた (プロフ) [2019年9月28日 1時] PCから返信 @2-38のボード

こんにちは。ゆたです。
Twitterには疎くて、『Dominant N』はご厚意でパスワードが外れている時にキュンキュンしながら読ませていただいてました。
今回、このような機会を頂いてすごくうれしいです。
6/7にコメントのお返事頂いています。
43歳
『Dominant N』のパスワード希望です。
沢山の方から申請で大変だと思います。
読ませて頂けるだけでありがたいので、お手隙の時で構いません。
よろしくお願いします。

ゆた (プロフ) [2019年8月7日 23時] PCから返信 @2-38のボード

ゆた (プロフ) [2019年1月3日 14時] PCから返信 @あきらのボード

初めまして。39歳eighterのゆたと申します。
いつもお話楽しみにしてます。
作品を見られなくなるのは寂しいので、パスワード教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

ゆた (プロフ) [2015年9月16日 20時] PCから返信 @あきらのボード

ちゅうき。さんの作品すごく好きなので、これからも読みたいです。パスワード教えてください☆

ゆた (プロフ) [2015年9月16日 19時] PCから返信 @oOのボード


(C) COMMU