ちぃ☆のボード

ちぃ☆のプロフィール | 発言 (ちぃ☆の最後の書き込み: 「ゆた様 いえいえ、こ...」 @ちぃ☆のボード [2022年6月1日 19時] )
ちぃ☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。ゆたと申します。
いつも楽しく読ませていただいてます!
今回の更新が10でその前が8なのですが、ただ数字がとんでいるだけなのでしょうか?気になってしまったのでメッセージさせて頂きました。
更新通知がくるととってもうれしいです。
続きがすごく気になって仕方ないので、これからも楽しみにしていますね!

ゆた (プロフ) [2022年5月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆた様、ご指摘いただきありがとうございます!!
本当ですね。申し訳ありません🙇🏻‍♀️
1話分何故か非公開状態になっていました。
更新を楽しみにしていただけてこちらも嬉しいです!これからも楽しんでいただけるように書かせていただきます☺️

ちぃ☆ (プロフ) [2022年5月28日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先日はありがとうございました!無事に続きで読む事ができてうれしかったです。お礼を言うのが遅くなりすみません。
私はSNS(Twitter)に疎いので、このまま全体公開の方がありがたいです。でも、ここ最近他の作者さんのお話を読ませて頂いていても誹謗中傷辞めて欲しいと書いてあるのを見て悲しい気持ちになります。
作品を描くのにあたり、作者さんは貴重な時間を割いて提供して下さっているのを私たち読者は無料で読ませて頂けるだけでもありがたいのに、そんな酷いことするんだな、と思うと同じグループ担なのにすごく悲しいです。
全体公開じゃなくなったとしても、なんとか読む事ができるように私も頑張ろうと思います!
長くなってすみません…。
また更新を楽しみにしてますね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ゆた (プロフ) [2022年5月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆた様
いえいえ、こちらこそご指摘いただけなければ気づきませんでしたのでありがとうございます!
また、こちら側のご意見をご理解いただきありがとうございます(><)
沢山の読者の方が増えてくださることが嬉しい一方で色々な意見をお持ちの方もいらっしゃるのでそこの関係に少し悩んでしまい、あのようなお知らせを書かせていただきました。今はゆた様を含め応援してくださっている、面白いと思ってくださっている読者の方がいると思い全体公開で続けていこうかなと思っています( *´﹀`* )
こんな物語でよければ引き続きお楽しみいただければ幸いです。

ちぃ☆ (プロフ) [2022年6月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU