oOのボード

oOのプロフィール | 発言 (oOの最後の書き込み: 「誠に勝手ながら作品を...」 @oOのボード [2017年7月19日 22時] )
oOのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

誠に勝手ながら作品を消させて頂きました(._.)
今までご愛読ありがとうございました。
またいつか突然現れるかもしれませんが、その時はそっと見守っていただけたら幸いです。^ ^

oO (プロフ) [2017年7月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ちゅうき。さんの小説楽しく、ドキドキ、きゅんきゅんしながら読ませていただいています。これからも楽しみにしています☆

あき (プロフ) [2016年9月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして! 作品を読ませて頂いています(*´˘`*)
面白くて、一人でキュンキュンしています笑
もしよろしければパスワード教えていただけないでしょうか?
お返事待っています´ω`*

eight×eighter♡ (プロフ) [2016年1月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。 ちゅうき。 さんの作品全て読ませて頂いてます。良かったらパスワード教えて頂けないでしょうか、お願い致します。

りん (プロフ) [2015年9月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
ちゅうき。さんの作品大好きです!
よかったらパスワード教えてください。

ふーりん (プロフ) [2015年9月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!さやかです。申請のやり方を間違えたみたいなので、またメッセージ入れさせてもらいました。
ちゅうき。さんの作品は毎回ドキドキさせられっぱなしで。。当方専業で日々の楽しみが、更新された小説を熟読する事です(*^^*)
お話読めなくなるのとても悲しいです。
是非パスワード申請お願いしますm(__)m

さやか (プロフ) [2015年9月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちゅうき。さん!
いつも小説読ませて頂いてました!
これからも読み続けたいので、是非パスワード教えて欲しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
1回メッセージ送ったのですが、反映されてなかったみたいなのでもう一度送らせて頂きました!
何回も送信されていたらすみませんm(_ _)m

yuko (プロフ) [2015年9月20日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、!この小説から読ませて頂いています。とても好きな作品なので続きが気になります、、!宜しくお願いします、!!

真宙 (プロフ) [2015年9月20日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とっても楽しみにしてたので、パスワードを教えて頂けたら嬉しいです。

なかやん (プロフ) [2015年9月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。バーテンの小説から読まさせて頂いてます。
すごく切なくて、でも続きが気になる小説です。鍵を付けてからも続きを読みたいと思っています。宜しくお願いします。

mono5671 (プロフ) [2015年9月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU