Suzuの発言リスト

ボード書き込み失礼します。
先日はありがとうございました。無事に企画が始動し、とても嬉しいです。

早速本題に入るのですが、私に企画の副主催を務めさせていただけないでしょうか。
雀様は受験生ということもあり、忙しいと存じております。
できれば学業に専念していただきたいのですが、
企画を野放しにするのも心苦しいかと思いまして。
ひびしらはたくさんの参加者様もいらっしゃいますし、雀様1人に負担をかけるのは申し訳ないという私の勝手な気持ちもございます。

ご検討していただいてもよろしいでしょうか?
私もこまめな浮上を心がけますので、どうかお考えくださると嬉しいです。

Suzu (プロフ) [2022年8月1日 20時] PCから返信 @のボード

初めまして。ボードの書き込み失礼致します。
『日々を白鳩とともに。』と言う募集企画を読ませていただきました。
桂木県と言う素敵な場所に聳え立つ学園に、私もとても参加したくなりました。
企画始動をお待ちしております。

そこで相談がございます。
企画始動は明日の9時からだと伺っております。
残念ながら、私はその時間学業があり、参加希望のコメントが出せません。
そのうちに、他の方の参加希望が受理させてしまうと、入りたい枠に入れない可能性がございまして、、、
誠に勝手なお願いだとは存じておりますが、枠を予約、もしくはCSを読んだ時点での選考応募にしていただけないでしょうか。

自己中心的なお願いだとは十分承知しております。
ですが、学業をなさっている方で同じ立場の方も少なからずいるのではと思いまして、
ご連絡させて頂いた次第でございます。
よろしければ、予約、もしくは選考応募のご検討をお願いいたします。

企画始動、大変楽しみにしております。

Suzu (プロフ) [2022年7月17日 20時] PCから返信 @のボード

書き込み失礼します。
この度は、ロゴ作成を希望してくださり、ありがとう存じます。
夜歌@流れ星様は何かこのグループのロゴを作りたい、と言うものはございますでしょうか。ありましたらそちらの方優先させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

Suzu (プロフ) [2022年4月5日 12時] PCから返信

書き込み失礼します。
この度は、ロゴ作成を希望してくださり、ありがとう存じます。
かんびょー様は何かこのグループのロゴを作りたい、と言うものはございますでしょうか。ありましたらそちらの方優先させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

Suzu (プロフ) [2022年4月2日 21時] PCから返信 @かんびょー。のボード

コーリデロス寮6年生のCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/youkarin8/
アリスリーネ・イェリーナとさせていただきました。
お手隙の際にご確認くださいますと幸いです。

Suzu (プロフ) [2022年2月26日 12時] PCから返信 @茫アドCS提出フォームの話題

失礼致します。結刀にて瀬東嶺花で参加させていただいております、suzuと申します。この度は誠にお声かけありがとう存じます。
早速で申し訳ありませんが、どのような関係をご希望でしょうか?
〇〇と組ませたい、というお子様はいらっしゃいますでしょうか??

Suzu (プロフ) [2022年2月22日 6時] PCから返信

バレンタインシチュボ応募です。

Suzu (プロフ) [2022年2月13日 13時] PCから返信 @Hiiragi@シリアルの申し子のボード

書き込みが遅くなってしまいごめんなさい💦
お誘いありがとうございます。
「“新たな“欠片の色を知る者よ。」に参加させていただいております。
「本条絆音」と親友という関係を希望されていますが、詳細をお願いしてもよろしいでしょうか。
私は親友大歓迎です。
よろしくお願いします。

Suzu (プロフ) [2021年12月27日 13時] PCから返信 @メトのボード

【“新たな“欠片の色を知る者よ。】に「本条絆音」で参加させていただいております、suzuと申します。本日はお宅の音瀬様と関係を組ませていただきたく、ご連絡させていただきました。
私といたしましては、隊長副長の先輩後輩、また宝石の系統が似ているので同志、などの関係が良いのではと考えております。
余談ですが、May all your dreams come true.ではお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

Suzu (プロフ) [2021年12月18日 14時] PCから返信 @ぽっぷこーんのボード

突然ボードに失礼致します。
「『カケラ』の色を知る者よ。」に参加しています、suzuと申します。
本日はお宅の小鳥遊九兵衛様とうちの宇野寧々花で関係を組まさせていただきたいのですが……よろしいですか?

Suzu (プロフ) [2021年12月7日 15時] PCから返信 @みざらず@枢軸のボード


(C) COMMU