雀のボード

雀のプロフィール | 発言 (雀の最後の書き込み: 「錦大のお子さんもこち...」 @錦女の内緒話【ひびしら】の話題 [2022年11月2日 16時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼します。
先日はありがとうございました。無事に企画が始動し、とても嬉しいです。

早速本題に入るのですが、私に企画の副主催を務めさせていただけないでしょうか。
雀様は受験生ということもあり、忙しいと存じております。
できれば学業に専念していただきたいのですが、
企画を野放しにするのも心苦しいかと思いまして。
ひびしらはたくさんの参加者様もいらっしゃいますし、雀様1人に負担をかけるのは申し訳ないという私の勝手な気持ちもございます。

ご検討していただいてもよろしいでしょうか?
私もこまめな浮上を心がけますので、どうかお考えくださると嬉しいです。

Suzu (プロフ) [2022年8月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
お気遣い本当にありがとうございます……!! よろしければお願いしたいです。思っていた以上に夏は忙しく、どうしても企画の運営が疎かになってしまいまして……
できれば別のアプリかサイトで連絡を取りたいのですが、Discordやもくりなどはお持ちでしょうか……?

(プロフ) [2022年8月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

夏は集中講習などもあって忙しいですものね、、
どうかご無理はなされないよう、、、

申し訳ないのですがSNSにめっぽう疎くて💦
家庭のルールもあり、占いツクールしかやっていない状況です。
雀様がよろしければ、メッセージなどの機能で連絡させていただく形になってしまうかもしれません。申し訳ありません🙇‍♀️

Suzu (プロフ) [2022年8月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、アカウント変更いたしました〜
本人です、ご了承お願いします🙌

柚子湯 (プロフ) [2022年8月6日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU