ぽっぷこーんのボード

ぽっぷこーんのプロフィール | 発言 (ぽっぷこーんの最後の書き込み: 「ご確認ありがとうござ...」 @【アイスマ】参加申請・CS提出板の話題 [2023年4月24日 22時] )

メッセージ一覧

【“新たな“欠片の色を知る者よ。】に「本条絆音」で参加させていただいております、suzuと申します。本日はお宅の音瀬様と関係を組ませていただきたく、ご連絡させていただきました。
私といたしましては、隊長副長の先輩後輩、また宝石の系統が似ているので同志、などの関係が良いのではと考えております。
余談ですが、May all your dreams come true.ではお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

Suzu (プロフ) [2021年12月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそお声がけ本当にありがとうございます。
同志の関係もすごく良いとは思うのですが、本条様があまりにも可愛らしいキャラクターなので恋人関係も捨てがたいな…と思いまして、笑
うちの子はマフィアとしての顔も持っているので、それを唯一知っている存在であり、宝石の系統が似ているのでペアで行動しているうちに律が惹かれていって…みたいな設定はどうでしょうか…?
企画の参加本当にありがとうございました…!こちらこそよろしくおねがいします。

ぽっぷこーん (プロフ) [2021年12月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁありがとうございます!
私も恋人関係良いかな〜と思っていたのですが、迷惑かなと思って遠慮させていただきました。笑
ぽっぷこーん様がよろしいのであれば是非是非組ませてください!
呼び方は「律さん」でよろしいでしょうか?
絆音は喋れないので袖をクイクイするだけでしょうが。笑

Suzu (プロフ) [2021年12月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ぜひ組みましょう!
呼び方は何でも大丈夫です。こちらは「絆音」と呼んでもいいですか…?

ぽっぷこーん (プロフ) [2021年12月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ〜
ではこの内容で記載させていただきたいと思います。
何か質問等ありましたらお気軽にお申し付けください。
本日はありがとうございました😊

Suzu (プロフ) [2021年12月20日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえこちらこそありがとうございました(*´ω`*)

ぽっぷこーん (プロフ) [2021年12月20日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU