弥壱の発言リスト

失礼致します!「最期に少女は何を思う」にて久住で参加させていただいております者です。御宅の流果さんと関係を組ませていただきたく参りました。
早速ですが自己解釈と希望を書かせていただきますゆえ、解釈違い等ございましたらぜひお気軽にご指摘お願いします!

流果さんのCSを拝読したところ、久住とは全然違う、大きく言えば真反対の部類の方だな、という印象を受けました。久住には「大人の余裕」は存在しないと思うので……。ですのでそういった点から、久住は「この人はどういうふうに『天使』になるんだろう」と考えを巡らすこともあるのかな、と思いました。つまり、一度戦いたい相手に当たるのかなあ、と。
さらに追加させていただけるなら、「流果さんを慕っている」という関係を組ませていただきたいです。久住の性格柄、慕うとまではいかないやもしれませんが、一目置いているというような存在になるのかな、と感じております。

長々と書いてしまい申し訳ございません。現時点での当方の解釈はこのような感じです!先述の通り解釈違い等ございましたらご指摘くださいませ。

弥壱 (プロフ) [2020年10月10日 21時] PCから返信 @紫蘇のボード

書き込み失礼致します。遅れてしまって申し訳ございません。「運命の合致、感情の相違」という企画にてクラーク診療所で働くジギワルド、改め大神鳴と名乗る者で参加させていただいております者です。今回は御宅のゼアさんと愚息とで同僚としての関係を組ませていただけたらな、と思いまして声を掛けさせていただきました。解釈違い等ございましたらぜひご遠慮なく仰ってくださると助かります。

まず、早速ですが当方の希望をお話させていただきます。
ゼアさんは毒薬を作っているとのことでしたので、毒をあまり好かないジギワルドは一目置くのではないかと思います。
あと、「攻め」と記載されていたのでついこのように書いてしまうこと、お許しくださいますようにお願いしたいのですが、愚息も「攻め」ですので、「攻め」同士の会話を楽しめるような関係だったら素敵だなと思いました。勿論関係をお組みになる際に「攻め」を強要しているわけではないです。要は上記は、恋バナや惚気をし合えるような仲にあればいいな、という意味です。
この時点で解釈違い等ございましたら、前文で書かせていただきました通りご指摘くださいませ。追記等ももしございましたらお教え願います!

弥壱 (プロフ) [2020年10月10日 9時] PCから返信 @宵月*syogetuのボード

書き込み失礼いたします。【鈍喰夜行_修羅の道_】にて燈貴で参加させていただいている者です。ありがたいことに、愚息と関係を組んでくださると伺いましたので参りました次第です。
さて、慶野さんのご希望等お伺いしても構いませんでしょうか。

弥壱 (プロフ) [2020年10月4日 13時] PCから返信 @慶野のボード

失礼致します。ほしまほに参加させていただいております者です。御宅のリアムさんと当方のラド(コンラート)とで関係を組ませていただきたいと思いましたので参りました次第です。

僭越ながら、早速当方の考えを書かせていただきますので、解釈違いなどございましたらぜひお気軽にご指摘いただければ幸いです。唯一枠についての話もさせていただいておりますゆえ、この誘いも蹴っていただいても構いません。
リアムさんのお家が裕福とのことでしたので、裕福なラドの家との繋がりもなにかしらあるのではないか、と思いました。その繋がりで、ラドの過去のいざこざ(婚約者を殺害してしまったこと)などをリアムさんが知っているのではないか、と考えております。
ラドがリアムさんの知的好奇心(?)をうまく誘えるかは不明ですが、幼い頃からの付き合いがあり、腐れ縁だという設定が現時点当方が思い描いているものです。
さらに言えば、そこにプラスで親友のような関係か恋愛関係を組み合わさせていただければ、と思っております。
ラドが、リアムさんが彼女さんのことを「好奇心」のためにふったことを知っていて、かつリアムさんの所謂裏側も知っていたとします。なので、リアムさんに惚れかけた女子生徒などに、良心で「そこのお前、あいつはやめておいたほうがいいぞ」と声を掛けて、しかしラドは孤立し嫌煙されている上に女子生徒からしたら知ったことではないので、余計に鬱陶しがられてしまうというものを当方が勝手に想像して、そうだったらいいなあと思ってしまったので提案させて頂きました……。
長々と失礼いたしました。どうぞごゆるりとご検討いただければ幸いです!
何度も申し上げますが、こちら本当にお気軽に蹴っていただいて構いません。

弥壱 (プロフ) [2020年9月13日 19時] PCから返信 @ろまのボード

おはようございます。先日お声掛けいただいた弥壱という者です。
ほんとうにお声掛けありがとうございました、ですが恋人に限らず関係を組むにあたり、愚息ラドはかなり癖がございますゆえに、CSをラドが絡んでも大丈夫そうなのかどうか確かめさせていただくことにしております。
CSに、ラドは口が悪いという記載をさせていただきました。それについて「心が強い或いはスルースキルを持たなければ接しにくい」「心が弱い人は辟易するだろう」というふうに指標を書いております。
シャーナさんのCSを拝読させていただきましたが、そのような記述、またはそれを彷彿とさせるような描写は見られなかったことと存じます。
それと、これはこちらの不手際なのですが、過去欄に記載の通りラドは周囲の女性を尽く傷つけているため、「守らなければいけないもの」という認識があり、そのためブバルディアさんの思い描くハッピーエンドとはならない可能性が多分にございます。女性にはそういった観念が付き纏ってしまうので、女性相手のときには少し条件が厳しくなってしまうこと、記載漏れです。申し訳ございません。
もしここまで読み込んでくださった上で、それでもラドと恋愛関係を組みたいと仰られるならば、上記のことを詳しく教えていただき、さらにブバルディアさんのお組みになりたい関係を拝読させていただいて再検討、という形になると思います。
長々とすみません。当方の不手際もあり、ブバルディアさんを混乱させてしまったこと、少し手厳しい言い方になってしまったやもしれないこと、その他もろもろ深く謝罪させていただきます。
こちら、ごゆるりとご検討いただいた上でのご返答、お待ちしております。

弥壱 (プロフ) [2020年9月12日 7時] PCから返信 @ブバルディアのボード

こんばんは。にびくいに棡葉燈貴にて参加させていただいております、弥壱と申します。御宅の景貞さんと愚息で関係を結んでくださるとのことでしたので、ボードにお邪魔させていただきました。
早々と申し訳ございませんが、李代さんはどのような関係をご希望ですか?ぜひお伺いしたいです!

弥壱 (プロフ) [2020年9月7日 22時] PCから返信 @李代のボード

失礼致します。先日【星の守り人、時々魔法使い】にて参加希望を出させていただいた者です。今回はご相談と訂正点をご報告に参りました。長々しい文章となってしまい申し訳ございませんが、お手隙の際にご覧いただければ幸いです。

【四年/男/イオタ・ヘルクリス(12/8)/魔力なし】と参加希望を出させていただいたのですが、【四年/男/イオタ・ヘルクリス(12/8)】(魔力あり)に訂正させていただきたいです。
プラスで、【一年/男/ベータ・トゥリアングリ アウストラーリス(11/23)/魔力なし】を、可能であれば追参加させていただきたいです。
ご検討お願いします。

何度も企画文章を拝読させていただいたので読み漏らし等ないと思ってはおりますが、万が一それがありましたらと申し訳ございません。
ご相談というのは特殊目についてです。オッドアイ・ダイクロイックアイ等特殊枠に入らずご自由に、とのことだったのですが、「反転目」についてはどうお考えでしょうか?
現段階で私は、「反転目オッドアイ、不完全獣人(人耳、獣尾、獣瞳孔、牙あり)」という容姿のキャラクターを考えております。盛り込みすぎている、また設定自体に問題があるなど、この時点でなにか問題点がございましたらご指摘いただきたいです。

弥壱 (プロフ) [2020年9月5日 12時] PCから返信 @OZ(オズ)のボード

失礼致します。にぶくいにおける燈貴と御宅の桐さんの関係についてお話に参りました。
早速ですが自分の解釈を話させていただきますね!

燈貴は近距離戦闘型、それも大振りのスタイルですので、細かい動きを苦手としております。
桐さんは細やかな動きが得意であり、サポートをするような戦い方をするというふうにお見受けしました。ですので戦闘時のペア的なものになっていただけたらな、と思った次第です。

燈貴にとって桐さんは庇護対象であり、妹のように思っている、というような設定も可能なら追記させていただきたいです。

解釈違いなどあると存じますが、ご指摘いただけると幸いです。
長々と書いてしまって申し訳ありません。ごゆるりとご検討くださいませ。

弥壱 (プロフ) [2020年9月1日 5時] PCから返信 @茉白のボード

コメント失礼致します!まほみちに参加させていただいている愚息テッドと、御宅のフリードリヒさんとのご関係を結んでいただけるとのことでしたので参りました。
当方文章を纏めるのが苦手でして、見にくい文章になってしまいましたら申し訳ございません。

早速ですが、所見を述べさせていただきます。解釈違い等ございましたら、僭越ですがご指摘お願いします。
フリードリヒさんは愚息とは真逆なタイプだ感じました。愚息が味わったことのない愛情をひたすらに受けているところや、無邪気に愛されることへの喜びを表現している点で、です。
ですが、自らを偽っているところや、基本的に博愛主義的なところ(愚息は本当に建前だけですが)が似ていると思っております。
そのあたりからテッドは好印象を抱き出し、話すような機会があれば積極的に絡むと思います。
そして、フリードリヒさんはきっと愚息にとって未経験の域にあると思います。どんなことでも褒めてくれるその姿勢や、奥底に潜む平凡さ(失礼に当たったら申し訳ないです)において、です。
そういうところを垣間見てからは、フリードリヒさんの人間性に惹かれていくんじゃないかと感じます。

恋人関係にしろ、親友関係にしろ、この根底は変わらないと思いましたのでこのように書かせていただきました。
それでも長くなってしまった上、殴り書きのように書いてしまいましたので文章が纏まっていないかと存じます。大変申し訳ございません。お手隙の際にご確認いただければ幸いです。

弥壱 (プロフ) [2020年8月30日 20時] PCから返信 @NTTのボード

改めましてコメント失礼致します。先程まほみちにおける御宅のリュンヌさんと愚息のテッドの関係につきまして、お話に参りました!

では、早速ですがお話させていただきます。こちらの希望と致しましては、同部活に所属している点から、仲の良い先輩後輩関係を築かせていただきたいと思っております。
テッドはリュンヌさんのはっきりとした飾らない態度を大変好ましく思っていると思います。
仲のいい友人のような先輩後輩関係を築けたらな、と感じております。

長々と書いてしまって申し訳ございません。是非ごゆるりとご検討くださいませ。

弥壱 (プロフ) [2020年8月30日 19時] PCから返信 @紫蘇のボード


(C) COMMU