紫蘇のボード

紫蘇のプロフィール | 発言 (紫蘇の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @紫蘇のボード [2021年11月13日 16時] )

メッセージ一覧

改めましてコメント失礼致します。先程まほみちにおける御宅のリュンヌさんと愚息のテッドの関係につきまして、お話に参りました!

では、早速ですがお話させていただきます。こちらの希望と致しましては、同部活に所属している点から、仲の良い先輩後輩関係を築かせていただきたいと思っております。
テッドはリュンヌさんのはっきりとした飾らない態度を大変好ましく思っていると思います。
仲のいい友人のような先輩後輩関係を築けたらな、と感じております。

長々と書いてしまって申し訳ございません。是非ごゆるりとご検討くださいませ。

弥壱 (プロフ) [2020年8月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU