麻李有の発言リスト

みにむさん!復活ありがとうございます!
またみにむさんのお話が読めて嬉しいです!
Twitterもフォローしていたのですが、消えてしまっていて、大好きな前作たちも読めなくなって…
その時はとてもショックでしたが、またこうして読めるようにしていただいて本当にありがとうございます!
新作の更新も楽しみにしています!

麻李有 (プロフ) [2023年3月8日 0時] PCから返信 @みにむのボード

突然のメッセージごめんなさい。
急にTwitterにみにむさんが居なくなって寂しいです。
作品も読めなくなって寂しいです。
いろいろあったのかな、っと勝手に見て思っていますが、またみにむさんのお話読みたいです。

麻李有 (プロフ) [2022年10月13日 23時] PCから返信 @みにむのボード

突然ごめんなさい。
Ayuさんじゃなかったら、ごめんなさい。
突然消えてしまってビックリしています。
でもそれ以上にとても寂しいです。
どんな事情があるのか、私には分からないし踏み込む権利もないです。
でも、今すぐじゃなくても、またいつか
Ayuさんの作品を読める日を楽しみにしています。

麻李有 (プロフ) [2020年8月29日 21時] PCから返信 @ayuのボード

こんばんは!
突然すみません。
ずっとやまぱんさんのファンで、いつも見てました!
ある日パスワード設定されて見れなくて、とても悲しかったんですが、またこうして見れてとても幸せです!
しかも、続編まで見れて、本当に幸せです!!!
ありがとうございます!!!大好きです!

麻李有 (プロフ) [2020年2月3日 21時] PCから返信 @やまぱんのボード

突然でごめんなさい。やまぱんさんの作品が大好きで何回も読んでいるファンです。
もう作品が見られないと思うととても寂しいです。
いつも、やまぱんさんの作品に元気をもらっていました。
お忙しく、新しい作品が出来ないことも寂しいですが、今までの作品が見られなくなったことで、とても悲しい気持ちになりました、、、
もし可能ならば、また読みたいです。

麻李有 (プロフ) [2020年1月1日 10時] PCから返信 @やまぱんのボード

何度も何度もごめんなさい 。
私やっぱり939さんの作品が大好きで
パス付いているものも見たいんです 。
どうしてもみたいです 。
しつこくてごめんなさい 。
もう一度公開することを
検討してもらえませんか.. ?

麻李有 (プロフ) [2015年5月21日 0時] PCから返信 @939のボード

新作みたいです !!

麻李有 (プロフ) [2015年4月13日 22時] PCから返信 @狐の貯金箱のボード

どうしてほとんどの作品にパスをつけるのですか?

麻李有 (プロフ) [2015年4月6日 16時] PCから返信 @939のボード

すみません 、やっぱりパスワードが気になってしまいます 。
どうしても見たいって思っちゃいます 。
本当に見せる気の無い自己満のためだけに書くなんて勿体無いと思います 。
自己中極まりない発言ごめんなさい 。

麻李有 (プロフ) [2015年3月20日 17時] PCから返信 @939のボード

初めまして!
私は939さんの作品が、大好きです。
これからも読みたいって思ったし、大人JUMPも見たいなって思いました。
どうしても見る事は出来ないのでしょうか .. 。
一度で良いので、良かったら見たいです。
我が儘言ってごめんなさい 。

麻李有 (プロフ) [2015年3月1日 7時] PCから返信 @939のボード


(C) COMMU