やまぱんのボード

やまぱんのプロフィール | 発言 (やまぱんの最後の書き込み: 「お返事遅くなり、すみ...」 @やまぱんのボード [2019年6月28日 18時] )
やまぱんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
突然すみません。
ずっとやまぱんさんのファンで、いつも見てました!
ある日パスワード設定されて見れなくて、とても悲しかったんですが、またこうして見れてとても幸せです!
しかも、続編まで見れて、本当に幸せです!!!
ありがとうございます!!!大好きです!

麻李有 (プロフ) [2020年2月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、突然すみません。
やまぱんさんの作品が大好きで、よけ繰り返し拝見させていただいておりました。
もう読めないと思っていたので、今回続編を公開していただけてとても嬉しいです。
やまぱんさんの無理のない範囲で、今後も公開していただけると幸いです。

JUMPkmum (プロフ) [2020年2月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まさかやまぱんさんの作品がまた読めるとは思っていなかったのですごく嬉しいです!それも1番好きな「背中合わせの~」の続編だなんて!!
更新リストを見た瞬間一瞬見間違えたかと2度見して、嬉しさのあまり1人で「きたー」と声に出してしまいました(笑)
色々大変かとは思いますが、ご無理のない範囲で頑張ってください(⑉• •⑉)❤︎

衣未 (プロフ) [2020年1月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然でごめんなさい。やまぱんさんの作品が大好きで何回も読んでいるファンです。
もう作品が見られないと思うととても寂しいです。
いつも、やまぱんさんの作品に元気をもらっていました。
お忙しく、新しい作品が出来ないことも寂しいですが、今までの作品が見られなくなったことで、とても悲しい気持ちになりました、、、
もし可能ならば、また読みたいです。

麻李有 (プロフ) [2020年1月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!月アカリ蒼い恋のパスワードを教えて欲しいです!!これからも頑張ってください!!

南海 (プロフ) [2019年12月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やまぱんさん、こんばんわ。
いつも楽しく読ませていただいております。
まずは長編作品の完結、おめでとうございます。今回も素晴らしいストーリーでグイグイ引き込まれてしまい、毎回更新を楽しみしておりました。
やまぱんさんの文章はいつもキチっとしていて、そこが好きなところでもあったのですが、しっかりされている方なんだろうなーと思っておりましたところ、今回のあとがきを読んで、納得しました。
とても大変な状況の中で書いて下さっていたんですね。
色々な方がいる中で、責任のない言葉で辛い思いをされることもあったのでしょう。しかし、私のように、やまぱんさんのお話に元気やワクワクをもらって、日々に彩りを添えて頂いていた人もいることを忘れないで頂けたらと思い、コメントさせていただきました。
辛いこと、大変なこと、悲しいこと、普段の大変さがあるがゆえの嬉しいこと、ホッとすること…私の想像では計り知れませんが、そんな生活の中でこそ生まれたであろうお話にいつも感動し、尊敬していたこと、素晴らしい作品に楽しませて頂いたことを感謝しております。
どうかご無理なさらず、ご自愛下さい。無力ながら応援しております。
まとまりのない長文失礼致しました。
ありがとうございました。

n9tqub (プロフ) [2019年6月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり、すみません!
まず、最後まで読んでいただきありがとうございました。
そして、いっぱい励ましていただき、感謝です。
こういう匿名性の強い場所でのバッシングは、多少覚悟しないといけない、いい大人ですが、それを乗り越える為のパワーを、違う所に使おうと決心した次第です。ご心配をおかけして、申し訳ないです。
楽しみにしていただけて、良かったです。また、お時間のある時にでも、読み直していただければ幸いです。
ありがとうございました!

やまぱん (プロフ) [2019年6月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続き読みたいです!
よろしくお願いします!

ふみか (プロフ) [2019年1月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前から全作品とても楽しく見させて頂いておりますm(_ _)mやまぱん様の書かれる有岡さんが本当に好きで、今作品も毎日の生き甲斐になってます(> <)Twitterもフォローさせて頂いておりますが、よかったら友達申請許可して頂けませんでしょうか?続きが読みたいです(;_;)

Aino Arioka miyu (プロフ) [2019年1月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU