みにむのボード

みにむのプロフィール | 発言 (みにむの最後の書き込み: 「わぁ早速!! ありが...」 @みにむのボード [2023年4月2日 16時] )

メッセージ一覧

みにむさん!復活ありがとうございます!
またみにむさんのお話が読めて嬉しいです!
Twitterもフォローしていたのですが、消えてしまっていて、大好きな前作たちも読めなくなって…
その時はとてもショックでしたが、またこうして読めるようにしていただいて本当にありがとうございます!
新作の更新も楽しみにしています!

麻李有 (プロフ) [2023年3月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁぁ..!メッセージ有難う御座います..!
その節は本当に…ご迷惑をおかけしました( ; ; )
ただこうしてまた読んで頂けていること、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
是非これからもよろしくお願いいたします..!♡

みにむ (プロフ) [2023年3月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁ、まさかご返信いただけるなんて(´;ω;`)
またこうしてお目にかかれたのでお気になさらずです!
寧ろ、本当に戻ってきていただけて、本当に嬉しい限りです!
これからも応援させてください!

麻李有 (プロフ) [2023年3月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言って頂けて嬉しい限りです.. ♪
よろしくお願いします ♡

みにむ (プロフ) [2023年3月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、失礼を承知で伺いますが、changeはもう続きとか書かれないですか…?
あの設定がドンピシャに好きな設定で何回も読んでいるんですが、新しいお話も読みたいな〜…と、改めて思いました。
こんなこと言ってしまってごめんなさい。

麻李有 (プロフ) [2023年3月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

change!嬉しいです…( ; ; )
実はlonelyも合わせて一つ二つ描こうかなぁって思っていた所だったので、良いタイミングで背中を押して頂けた様な気がします.. 泣
折角お声掛け頂けたので可能な範囲で、ご期待に添えられるお話を書かせてください。
まずは設定思い出すために再読から始めないとですが…(笑)
質問箱等もない状態でリクエスト等も受け付けられないので、主様が読みたいシチュなどあれば是非いつでも教えてくださいね〜!

みにむ (プロフ) [2023年3月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えええええ!!!そんなこと言っていただけてこちらこそ、光栄です(´;ω;`)
しかも、lonelyも書いていただけるなんて(´;ω;`)
何度も読み直していますので、思い出すためにお手伝い出来ることあればさせて頂きたいです!笑
私が読みたいシチュまで聞いていただくなんて、みにむさん優しすぎます(´;ω;`)

麻李有 (プロフ) [2023年3月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わ.. 有難いです頼らせて頂きます(笑)
とりあえず病系要素を含まない簡単なchangeが描けたので早くて今日更新させて頂きますね ⭐︎
いやいや、是非いつでもお待ちしております~ ♡

みにむ (プロフ) [2023年3月15日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

早速読んできました!
もう… 最高過ぎます!!!
可愛い要素たくさんで、ほっこりほのぼの、とっても大好きです(*´`)
更新ありがとうございました!!
また何度も読みます、シチュもいいもの思いついたら提案します!笑

麻李有 (プロフ) [2023年3月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜!早速!ありがとうございます〜♪
良かったですもうほのぼの系が大好きなので…(笑)
是非!これからまた頑張らせて頂きます!

みにむ (プロフ) [2023年3月15日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

みにむさんの書く、ほのぼの の中にありやまの関係性が本当に大好きなんです!
でも、ご無理だけはなさらないようにして下さいね!
changeで見たいシチュなんですが、ありさんが発作で入院中にどうしても会いたくて仕方がないやまさんが見てみたいです。
個人的に弱っているありさん、ありさんに懐いているやまさんの設定が好きなんです…笑
あくまで私の願望ですので、難しいと思われた場合はスルーして頂いて結構ですので!笑

麻李有 (プロフ) [2023年3月15日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU