しろ鮎の発言リスト

〈いつも作品を読んで下さっている皆様へ〉
(1/2)
こんにちはこんばんは、しろ鮎です。
いつも拙作をお読みくださり、ありがとうございます!
さて、残念ながらまた界隈が荒れているということで、一旦全作品パスをかけさせて頂きました。
以前から読んで下さっている方々はご存知かと思いますが、私のパスワードはいつも「お相手の方のお誕生日を数字4桁」です。…考えるのが面倒なだけです…。
本当はパスを知らせない方が良いのかもしれませんが、私の作品を少しでも喜んで読んでくれる方が居るのなら、見てほしいなあ、という…自己満です。
読者の皆様が、節度を持って私の作品を楽しんでくれる、と信じています。

しろ鮎 (プロフ) [2020年9月22日 7時] PCから返信 @しろ鮎のボード

白雨さんこんにちは、しろ鮎です。
実は先週からメッセージを何回か白雨さんに送ってるんですが、何故か私の送信箱に残らなくてですね…白雨さんの所にも届いてないかもしれないんですが、どうですかね?
もし届いてたら何回もメッセージするのも申し訳ないと思いこちらへ書込みさせて頂きました…すみません…確認お願いします…
(コラボ作品公開お疲れ様です!宣伝させて頂きます…!)

しろ鮎 (プロフ) [2020年7月5日 9時] PCから返信 @白雨のボード


(C) COMMU